付き合いたてカップルは超必見!付き合いたてのデートスポット4選

付き合いたてカップルは超必見!付き合いたてのデートスポット4選

3664

付き合ってすぐのデートはカップルの今後の付き合いを決める大切なもの♥ 付き合いたてのデートでお互いに『楽しくない』と思ってしまうと、別れに繋がってしまうことも。 できれば、二人とも楽しくて、お互いのことがよく知れるデートスポットでデートを楽しみたいですよね♥ まだ彼氏と付き合いたての女性は必見です! 二人の仲がもっと親密になるかもしれないデートスポットをご紹介します♥

3664 |

どこに行こう?

付き合いたてのデートは、どこに行くか少し悩んでしまうもの。

しかし、どこに行くかチョイスを間違えると大変なことになってしまうかもしれません!

例えば、付き合いたてのデートでお互いが『楽しくない』と感じてしまったり、『つまらない』と思ってしまうと、その後付き合いがうまくいかない可能性もあるでしょう。

逆に付き合いたてのデートが楽しかったり、お互いのことをよく知ることができるような、いいデートなら二人の仲はより親密なものになるはずです。

付き合いたてで、まだまだお互いのことをよく知らない時期だからこそ、行って欲しいデートスポットがあります。

付き合いたてのカップルにピッタリ♪

付き合いたてのカップルの絆が深まるかもしれないデートスポットをご紹介します!

1♡ショッピングモール

東京や大阪などの大都市に限らず、最近は全国各地に大型ショッピングセンターやショッピングモールができてきています。

服のブランドも色々と入っていたり、可愛い雑貨やさんもあったり、インテリアも見られたり、一日中いても飽きないほどたくさんの専門店が軒を連ねているでしょう。

ショッピングモールは家族やカップル、友人同士など誰もが訪れる、とっても明るい雰囲気の漂う場所です。

まだお互いのことをよく知らない、付き合ったばかりの初々しいカップルが行っても、明るい雰囲気に助けられ、話も弾み、楽しくショッピングができるのではないでしょうか♪

また、ショッピングモールはお互いの趣味を知るのにはぴったりの場所です。

彼がどんなお店で足を止め、どんな物を手に取るのかで彼の好みを知ることができるでしょう。

貴方の趣味を知ってもらう良い機会でもあります。

お互いのことを少しずつ知り、理解を深め、コミュニケーションをとるにはショッピングモールは最適の場所です。

最近のショッピングモールは広いので、朝から夜まで楽しめて、お酒まで楽しめるところもあります。

大きな移動をすることなく一日を過ごすことが出来るので、場所が変わって変な空気になってしまうこともありません。

楽しい雰囲気のまま一日デートできるでしょう♥

やっと恋人ができた!付き合いたての時に決めるべきたった2つの事

付き合いたての恋人同士というは、どうしてもきごちなくなりますよね?付き合いたてというのは、相手に気を遣う場面も多いのではないでしょうか?そんな付き合いたて恋人同士というのは、やるべことがあります!今回は、そんなやるべきことについて紹介します。

https://koimemo.com/article/8604

2♡映画館

この記事が気に入ったらシェア♪
5 ミニコンポ
通報

映画館って、いく相手によって良くも悪くもなります。映画の途中でずっと話しかけてくるような人と一緒に行くと、ストーリーが頭に入らず、最後まで見た心地がありません。何もはなさずにいてくれる人となら、行って楽しいでしょう。

4 みどり
通報

ボルダリング行きました!今までデートって言うと映画館とか大人しい系ばかりだったので、とっても新鮮でした。お互いの体を動かすことが楽しいってこともわかったし、また行きたいねって話しています。

3 へいせい
通報

映画館は定番中の定番ですが、やっぱりそこが私もいいです♪♪まず何を見るかで話せるし、上映が始まるまでの時間も退屈せずにいられて、終わったら、その映画について話す、会話が途切れにくいので、映画館はいいですよね。ポップコーンとかチュロスとかもあって、軽い食事もできるしね。

1 あん
通報

格好つけた自分を見せない、飾った自分を見せないっていうのは大事かも。素の自分で相手に受け入れてもらえないと、のちのち辛くなるよね。自分の本質が上品だったり賢いならいいけど、メッキはすぐ剥がれちゃうから本当の自分でいられる場所に行くのは大正解ですね。

1 ライ
通報

付き合ってすぐのデートって困りますよね。もういい大人同士の交際だとアミューズメントパーク的なところは大体他の人と行き尽くしてたりするしwでもボルダリングは良さそう。一度もやったことがないので、今度彼女を連れて行ってみようと思います。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー