※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏の記念日にサプライズ大作戦~お部屋で出来る記念日サプライズ

彼氏の記念日にサプライズ大作戦~お部屋で出来る記念日サプライズ

カップル

女性は、好きな人にサプライズされるのが大好きです♡そういう部分があるので、サプライズというのは男性が女性にするイメージが強いと思いますが、逆に彼氏の誕生日や昇進祝いなど、特別な記念日にサプライズしちゃいませんか??そんな愛が更に深まりそうな、サプライズ方法をピックアップしてみました♡

ゆずぽん
ゆずぽん
2016.03.31

愛する彼氏へ♡お家でサプライズ大作戦!!

いつも自分のことを気にかけてくれたり、叱ってくれたり、甘えさせてくれたり・・・。

そんな大好きな彼氏。

好きの気持ちを、もっと伝える手段として、ここは、愛する彼氏の記念日にサプライズをしてみませんか?

誕生日、付き合った記念日、試験合格日、昇進・・・何でもいいんです。

彼氏が嬉しくなる出来事は、あなたにとっても、嬉しいはずです。

そんな記念日のお祝いに、ピッタリな、サプライズをご紹介したいと思います♪

サプライズ1*手紙を書く

夕焼けの海でハグをする笑顔の男女

まずは王道を。

携帯が発達してきた影響で、今の時代は『心を伝えること』をメールやLINEなどに頼りがちになってしまいます。

10数年前は、携帯メールなんてなかったので、心を伝える手段は手紙でした。

文通だったり、交換日記だったり、自分の思いを心を込めて一文字一文字丁寧に書いて相手に渡すことで、相手にも機械の世界だけじゃ伝わらない思いが伝わったものです。

それなので、メッセージカードなり、レターセットなり購入して、あなたの思いをぎゅっと込めた手紙を彼にサプライズで渡してみましょう♪

記念日に合わせた言葉を、添えてあげるといいと思います。

記念日に、あなたからもらった手紙を、彼氏は大事にしてくれると思いますよ!

サプライズ2*お部屋をキャンドルライトにしてみる

向き合っている男女の足元

彼氏を家に呼んだり、同棲している方は、彼氏が外出している際に・・・。

もちろんキャンドルライトにするのは夜です。

今は、ネットショッピングなどで、LEDのキャンドルがセット売りで販売されていて、お手頃価格で手に入れることが出来ます。

それを部屋中に配置して、彼にサプライズしましょう!

一気にロマンティックな気分になり、素敵なムードに・・・♡

ロマンティックな記念日にしたい人は、こんなサプライズはいかがでしょうか?

サプライズ3*お部屋をバルーンで飾ってみる

横並びで地面に座る男女

キャンドルとは、また違った方法で、お部屋を素敵にしてみるのも有りです♪

自分で風船を膨らませて作るのは大変だなと思ったなら、いっそのことプロに頼んでみてはいかがでしょうか??

なんだか子供の頃に戻ったみたいに、彼氏もテンションが上がっちゃいそうですね♪

彼氏がお部屋に来たら、絶対驚いてくれるはずです♡

これも、かなり記憶に残る記念日になるサプライズですよね!

サプライズ4*宝探しゲーム

木漏れ日の中キスをする男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―