※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に浮気されたのに許すことを選んだ人へ伝えたい5つのこと

彼氏に浮気されたのに許すことを選んだ人へ伝えたい5つのこと

オトナの恋愛

浮気されたのに、彼氏のことが大好きだから許してしまう。離れていくくらいなら浮気されていてもいいから付き合っていたい。そんなことを思って、浮気した彼氏を許すことを選んでしまう女性へ、お伝えしたい5つのことをお話しします。

大塚ちえ
大塚ちえ
2016.03.30

浮気されたのに、彼氏のことが好きすぎてつい許して付き合い続けてしまう…。

そんな女性、周りにいませんか?もしくは、そんな状況に陥ってしまっていませんか?

気持ちはよくわかります、私も浮気されたことのある人間ですから。

彼氏のことが好きで好きで、別れてしまうよりも、浮気されてでもいいからそばにいたいと願ってしまうんですよね。

だからこそ、浮気を許すことができるはず。

そう考えていませんか?

でも、浮気されても、大好きでずっと一緒にいたいから許すことを選ぶ、と言う人は浮気されるということの意味をしっかり考えてみてください。

けじめをつけることはとても怖いことですよね。

好きな人と離れたくない気持ちもとてもわかります。

しかし、二人の先にはどんなことが待ち受けているのでしょうか。

幸せな未来が待ち受けていると思いますか?そう思うなら、進んでもいいけれど私はオススメしません。

今回はその理由を伝えていきたいと思います。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―