※本ページはプロモーションが含まれています。

一生の問題。男性とのセックスレス問題について考える。

一生の問題。男性とのセックスレス問題について考える。

オトナの恋愛

セックスレスという言葉、よく聞くようになりましたよね。「最近彼氏とセックスレスなんだ~」なんて言う女性も増えてきています。でも、その問題はとても深刻。結婚した後にセックスレスになった場合、一生つきまとう問題となるのです。今回は男性とのセックスレスの問題について、しっかり考えてみたいと思います。

大塚ちえ
大塚ちえ
2016.04.27

「セックスレス」と言う言葉、最近よく耳にするようになった言葉ですよね。

健康上の理由や、物理的な距離があるなどの、特別な理由がない夫婦や恋人同士で、セックスしない期間が長くなることを言いますが、「セックスレス」に心当たりがある人はいませんか。

セックスレスって簡単に言いますが、本当に根が深い問題だと思うのです。

解決しようと思って簡単に解決できるものでもありません。

二人の人間がお互いに思うところがあって、セックスを避ける理由も違って、プライドの置き所も違うから手を打つのも大変ですし、下手に話し合うのも地雷を踏む可能性があります。

今回は、そんな難しいセックスレスの問題を、きちんと考えてみましょう。

1#セックスレスは浮気の元になる

男 海

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―