※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に束縛を”可愛いわがまま”だと思わせられる魔法のセリフ

彼氏に束縛を”可愛いわがまま”だと思わせられる魔法のセリフ

カップル

彼氏が大好きすぎて全部私の思い通りになってほしい!束縛しちゃいそう!でも、束縛って彼氏に重い女だって思われそう…。そんなあなたのために、「束縛」を「可愛いわがまま」に変える裏技をご紹介しちゃいます♪ 普通に考えたら理不尽なお願いでも、言い方1つを工夫するだけで、彼氏に「可愛いわがまま」だと受け入れてもらえるかも!?

言い方ひとつで、「束縛」は「可愛いわがまま」になる!

彼氏のことが好きだから、「こんなこともしてほしい!」「あんなことはしてほしくない!」などと注文をしてしまうことはありませんか?

可愛いぐらいの注文ならいいけれど、すこーし重たくなってしまう女性は正直多いでしょう。

でも、この注文も、一歩間違えると「束縛女」確定です!

あなたの要望を束縛ではなく「可愛いわがまま」として受け入れてもらうには、どのように言えば良いのでしょうか?

これは彼氏に「束縛」だと思われる!束縛決定なNG集

あなたもついつい言っていませんか?

以下に書くセリフは束縛っぽい印象になり、彼氏に重たく思われてしまう危険があります。

自分でわからない時には、友達に相談してみるのもいいかもしれませんよ♪

「~~しないで!」

禁止系・命令系の言い方はザ・束縛という印象を与えます。

人はダメだと言われるとさらにやりたくなってしまうものですから、こういった言い方は逆効果となるかもしれません。

「飲み会に行かないで!」「女の子と離しちゃダメ!」などなど、彼に言っていませんか?

言っている人は、彼氏もかなり我慢しているはず。

そろそろやめたほうが良いでしょう。

「~~する人って、ありえないよね」

背を向け合う男女

上記のように禁止系・命令系ではありませんが、「~~する人(彼氏も当てはまる)ってありえない、理解できない」という言い方もNG。

嫌な部分を直接的に注意できずに遠まわしに言っているのはわかるのですが、間接的に言っている感じが逆に嫌味に感じさせてしまう恐れがあります。

「それ、絶対俺のことだろ!」

「ありえないって・・・人格否定じゃないか」

などなど、男性は意外と敏感に反応します。

これが正解!「可愛いわがまま」と思わせる言い方♡

同じ内容でも、以下のような言い方なら束縛っぽくなく、可愛いわがままだと思わせることができます。

今日からぜひ実践してみてください♪

「~~されたら、ちょっと悲しいな・・・」

禁止や命令・否定系の言い方をすると、そこに現れるのは「怒り」の感情です。

人は怒りの感情を示されると、反抗したくなってしまうものなのです。

ですから、ここはあえて「怒り」ではなく「悲しみ」の感情を出していきましょう。人は「悲しみ」の感情を示されたときには罪悪感を感じてしまうものですから。

「彼女のことを悲しませて、俺は悪いことをしてしまったな」

こう思わせることができれば、大成功です。

「~~してくれたら、嬉しいな♪」

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―