※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人に下心をバレずに家に呼ぶ方法~家に呼ぶのはこれでOK!

好きな人に下心をバレずに家に呼ぶ方法~家に呼ぶのはこれでOK!

オトナの恋愛

好きな人ともっと仲良くなりたい!好きな人を家に呼びたい!という女性は多いはず。 でも、相手に「コイツ、エロいこと考えてるな!」と思われたらイヤですよね(笑) そこで今回は、下心が(あったとしても)あると思われずに好きな人を家に呼ぶ方法を6つご紹介します♡これで好きな人を家に呼ぶことができちゃいますよ!

下心があるのは、男だけじゃない!!

大好きな人を家に呼びたい、もっと仲良くなりたいし、あわよくば・・・なんてことを考えるのは男性だけではありません。

女性だって、好きな人を家に呼ぶことを妄想しますよね。

だってもっと仲良く親密になりたいですもんね!!

でも、うまく下心を隠して男性を自宅に誘うには、どう誘うのが良いのでしょうか??

今回の記事では、下心を好きな人にバレることなく、好きな人を家に呼ぶ方法を6つご紹介していきます♡

家に呼ぶ方法1♡好きな映画の話の後に「一緒にDVD観ない?」

好きな人と、好きな映画やドラマの話になることは、みなさんよくあることだと思います。

1つめにご紹介する方法は、その話題を利用したものです。

好きな映画や映画の話を振って、そのあとに、一緒に観ようと家に呼ぶというシンプルな方法です。

自然ではありますが、定番すぎるので逆に使いづらいという人もいるかもしれませんね。

そういう人は、「好奇心でホラー映画借りちゃったんだけど、いざとなると怖くて1人じゃ観られないの・・・」

などと言って誘うのがオススメです。

ただし、ホラーが苦手な男性の場合だと「俺そういうの無理だから」と断られる可能性がありますので、その辺は事前に確認が必要です。

家に呼ぶ方法2♡ペットの話の後に「今度うちの子に会いに来る?」

これもベタな誘い方ですよね。

好きな人とペットの話をした後に、「じゃあ今度私の家に来て、うちの子と遊ぼうよ!」という方法です。

ベタではありますが、ペットは本当に使えますよ。

なぜなら、「私」でなく「ペット」に会いに来てほしいと言っているわけですから。

あまりイヤらしい感じにはなりませんよね。

もし断られても、「私に興味がなかったんじゃなくて、単に動物に関心がないのね!」と前向きにとらえましょう(笑)動物好きな男性や実際に飼っている男性なら、期待度が高いです。

家に呼ぶ方法3♡得意料理の話の後に「よかったら今度ごちそうするよ!」

料理

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―