※本ページはプロモーションが含まれています。

これぞいい女~男性をまるごと狙い撃ちのいい女の条件5つ

これぞいい女~男性をまるごと狙い撃ちのいい女の条件5つ

恋活

待ってよ~!ふ~じこちゃん♪とルパン三世がいつも追いかけている女性、峰不二子。美人な上にスタイル抜群で誰もが憧れるようないい女ですよね。でもそんなパーフェクトスタイルだけがいい女の条件ではありません!内側からいい女感を放出すればいいのです!そんなモテるいい女になる条件をお伝えします。

ゆずぽん
ゆずぽん
2016.04.01

えっ?スーパー美人じゃなくても、いい女になる条件がある!

いい女といったら、スーパーカーに乗っていて、スタイルが分かるようなタイトなスカートに、ピンヒールでキメている女性を想像しちゃいますね。

そんな女性を見た瞬間、『oh…ブラボー!!』と思わず叫びたくなってしまいます笑

でも、実はパーフェクトな外見じゃなくても、いい女と男性に思ってもらえる条件があるんです♪

即効性は弱いですが、話してて、『おっ!いい女だな』とジワジワと思われるようなテクニックをご紹介します!

女性

いい女の条件1)背筋がピンと伸びている

姿勢大切です。

いい女の1つ目の条件、それは姿勢。

立っているときや、座っているときに猫背になっていませんか?

背中が丸くなることで、何だかだらしない弱々しい、暗そうな印象を与えてしまいます。

一番わかりやすいのは、スチュワーデスさんです。

どんな時も姿勢が美しく、ぱっと見ただけでも好印象です。

姿勢が良いだけで品があると感じでもらえます。

しゃんとした立ち姿や、座っている姿はいいですね。

猫背気味や姿勢が悪いなという方は、正しい姿勢を身につけるようにしましょう!

いい女の条件2)ガツガツしすぎない

裏返せば、何に対しても落ち着いた態度な、自然体の人ですね。

何事にもアグレッシブすぎると、男性は引いてしまいやすいです。

たまに、聞いて聞いて!といわんばかりに、自分の話ばかりしてしまう女性がいますね。

会話を遮ったりなど。

そういった行動はNGです!

ついガツガツした癖をお持ちの方は、そうなる前に気づいたら、ひと呼吸置いて話したり行動する癖を付けましょうね!

いい女の条件3)マイルールがある

人の意見に何でも合わせてしまったり、自分で物事を決められない人は魅力が足りないかもしれません。

協調性があるとも、もしかしたらとらえてもらえそうですが、それはいい女の条件ではありません。

自分の中での芯があり、人の意見に流されす、YES・NOをきちんと言えてこそ、周りから一目置いてもらえるようないい女になります。

つい周りに流されがちだという方は、まずは生活習慣の中で、これは絶対にやり遂げるぞ!!というルールを作ってみましょう!

例えば会社に毎日今より10分早く出勤してみたり、朝食の前に30分ウォーキングしたり、寝る1時間前に携帯は見ないで読書をしよう!などなど。

そうすることで、意思が強くなりだんだんと芯が出来ていい女に近づきます♪

いい女の条件4)色気も大切♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―