※本ページはプロモーションが含まれています。

恋愛コラム上手な付き合い方4つ~恋愛コラムは鵜呑みにしすぎない

恋愛コラム上手な付き合い方4つ~恋愛コラムは鵜呑みにしすぎない

恋活

みなさんは恋愛コラムを見るのが好きですか?暇つぶしに、情報収集に、読む機会は多いでしょう。今回はそんな恋愛コラムに踊らされないための上手な付き合い方をご紹介します。ご自身の恋愛を豊かにするために読んだ恋愛コラムも時にはご自身のマイナスになってしまうことも。

yukino
yukino
2016.04.05

恋愛コラム氾濫時代

世の中には「恋愛コラム」と呼ばれるものがたくさんあります。

このKOIMEMOも同じく恋愛コラムを掲載しているサイトですし、検索エンジンで「恋愛コラム」と検索するだけで山のように出てくることでしょう。

ニュースアプリなどを見ていて恋愛コラムがあると、ついついタップして読んでしまうという方もいらっしゃるでしょう。

しかし、その数ある恋愛コラムの中で、一体どれだけが本当に自分のためになるだろうと思ったことはありませんか?

中には読んでいて疑問を感じたり、眉をひそめたくなるものもあるでしょう。

記事の中身を開いても、「こういうの前も読んだな…」と思ったり、「え?これ本当かな?」と思うものばかりだと、時間を無駄にしてしまったなという気にさえなるかもしれません。

今回は、私が思う恋愛コラムとの上手な付き合い方をご紹介します。

女の子の後ろ姿

#1:お気に入りのライターを見つける

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―