※本ページはプロモーションが含まれています。

片思いを次に繋げるために♡片思いならやっておきたい5つのコト

片思いを次に繋げるために♡片思いならやっておきたい5つのコト

恋活

片思いの状態がなかなか動かなくてもどかしい!という人へ。片思い状態をぬけ出すためにぜひやってみてほしい5つのことをご紹介します♪勇気を持ってトライしてみてください♡その片思いには、きっと素敵な続編があるはずです!

yukino
yukino
2016.04.05

片思いの状態をどうにかしたい!

会社や学校などで、これまで「気になる人」だった人が、「好きな人」に変わった時、片思いが始まることになります。

恋愛で片思いの期間が一番楽しいとはよく言いますが、実際片思いの期間が長くなると、辛くもどかしくってどうにかしたいという思いが強くなってくることでしょう。

確かに片思い中は相手の行動一つで一喜一憂したり、会える日はわくわくしたりと気持ち的には毎日しっかり稼働できている気がして充実しますが、やっぱり彼の気持ちを知りたい、できれば彼女のなりたいと思うのが普通ですよね。

片思いでいい、仮にどんなにご自身に言い聞かせたとしても、やっぱりそれって嘘だと思うのです。

今回は片思いの状態をぬけ出すために、やっておきたい5つのコトをご紹介します♪

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

♡1:片思いの相手は誰にも教えない

まず大前提として重要なのはここ。

彼がフリーで、いつでも恋愛OKという状態の人なら(元カノに未練がある、片思い中、という場合は除きます)好意は明らかにしないのがベスト。

これができていないと、この後ご紹介する方法がうまくいかない可能性があるので要注意です。

特に彼と既に友達で、仲の良い「いつものメンバー」に片思いの相手も含まれている場合は、さらに気をつけるべき。

知っている人は妙なアシストをしようとしてくるし、それのせいで彼にも思いがバレてしまう可能性があります。

片思い状態を発展させるためには、あなたの口や他人の口から好意を明らかにされてはいないのに、あなたの行動からはどう見てもそう読み取れるという状態にもっていくことが重要。

彼は「こいつは俺のことが好きなのか?それとも、これが普通なの?」と混乱して、あなたのことを考える時間が増えるわけです。

これが、もし彼にあなたの気持ちが明白にバレていると、こうはいきません。

彼は「こいつ俺のこと好きなんだな」と有頂天になって、そのままあなたの好意を気持ちよく受け取っておくだけ受け取っておこうとするからです。

誰でも他人から好かれるのは気持ちのいいもの。

一方的に与えられるなら黙って受け取っておこうと思うのも道理ですから、まずは彼にも周囲にも思いをバラさないということが重要です。

♡2:「好き」であることを変に隠さない

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―