ダメ男製造機になってしまう女性の特徴9つ!これは避けたい…。

ダメ男製造機になってしまう女性の特徴9つ!これは避けたい…。

恋活

彼氏に対して、良かれと思ってしている言動が、実は「ダメ男製造機」になってしまっていた!?こんな怖いことは避けたいですよね。男性をダメ男へと導く「ダメ男製造機」になってしまう女性の特徴とはどのようなことなのか、早速あなたもチェックしてみませんか?もしかしたらあなたもダメ男製造機かも…?

まろん
まろん
2016.07.06

そんなつもりじゃないのに!なぜかダメ男製造機になる女性。

気付けば付き合った男性はみんなだめんず、つまりダメ男。

もう、こんな恋愛は嫌!次こそは、誠実で優しい男性とお付き合いしたい!

そんな心の悲鳴を上げている女性はいませんか?

次はもう失敗したくないと思うなら、まずは自分の言動を振り返ってみましょう。

知らず知らずのうちに、あなた自身がダメ男製造機となり、だめんずを作り上げていたのかもしれません。

心当たりがあったら要注意!

特に、過去の恋愛を振り返ってみた時、以下のようなことが思い当たれば要注意です。最初はダメ男じゃないと思っていたのに、気付けばダメ男になっていた。そんなことが1度や2度じゃない。

いかがですか?

あれ?なんか心当たりがあるなぁ…と思った女性もいるのでは?

1度や2度なら、偶然ということもあるかもしれません。

でも、それ以上そういう経験をしているとか、過去に付き合ったのは2人だけど、その2人ともがそんな感じだったという場合は、あなたがダメ男製造機だから、彼氏は普通の男性からダメ男へと転落してしまったという可能性もあるのです。

では、ダメ男製造機になってしまう女性ってどんな女性なのか?

その特徴とは?

ダメ男製造機になってしまう女性の、9つの特徴をご紹介していきます☆

ダメ男製造機になる女性の特徴1#.何でも許してしまう

森 女性

彼氏が好きだからと、ついつい何でも許してしまっていませんか?

たとえば、約束の時間にいつも遅れるとか、そもそも約束を守らなかったり、嘘をつかれたという時でも、彼氏に謝られるとすぐに許してしまったり、元々強く言えない性格のため、仕方なく許していたり・・・。

そんなことが重なると、男性は徐々に「この女性は何をしても怒らない」「オレにぞっこんだから許してくれるだろう」とつけあがり、あなたへの態度が横柄になったり不誠実になったりします。

こうならないためには、嫌なことは嫌、ダメなことはダメと、きっぱり言う勇気が必要です。

自分はダメだとはっきりいっているつもりでも、相手には伝わっていないことが多いです。

ダメなら、何がどういう風にダメだったのか、具体的に言ってあげないと、彼氏はどのことで怒られているのかが分からなくなります。

きっぱりと気持ちを伝えるだけではなく、わかりやすく伝えるという努力も必要ですよ!

ダメ男製造機になる女性の特徴2#.つい面倒を見てしまう

夕日 女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事