※本ページはプロモーションが含まれています。

本気で結婚したい!と思ったら試して欲しい6つのこと

本気で結婚したい!と思ったら試して欲しい6つのこと

結婚

春が来ると、なんだか新しい出会いを期待しちゃいますよね。季節の訪れと共に、密かに今年こそ結婚したい!と思う女性も多いのではないでしょうか。本気で結婚したいと思うならば、一歩踏み出してみましょう。そして、結婚へ踏み出すなら、こんな6つが先ずはオススメ!

春に試して欲しい6つのこと

結婚したい!でもなかなかいい出会いがない!とお悩みのあなた。

春は出会いのチャンス!結婚したいと本気で思うのならば、皆さんに試して欲しいことをまとめてみました。

参考にしてみて下さいね。

結婚式の招待状

惰性で続けていたことを辞めよう

真剣に結婚したいのならば、まずは辞めることからはじめましょう。

例えば、イマイチ出会いに繋がらない同じメンバーでの飲み会や女子会などの参加を減らす、もしくは辞めてみましょう。

確かに慣れた集まりや、女子ばかりの場は楽かもしれません。

ですが、新しい出会いがありそうですか?NOならば一度辞めてみてはいかがでしょうか。

時間は有限です。

結婚したいならば、時間を大事にしましょう。

他にも趣味やネットサーフィン、TV、SNSでなんとなく時間を潰すのは辞めて、メイクやファッションの研究、気になる男性にメールしてみてはいかがでしょうか。

新しい集まり、気になる場所へ行こう

惰性でしていたことを辞めたら、次は新しいことを試してみましょう。

今まで参加してなかったサークルに参加してみたり、本気度の高い婚活パーティーに参加、お見合いに言ってみるのもいいかもしれません。

婚活パーティーでなくとも趣味のサークルの場などでも良いと思いますよ。

本気で結婚したいのならば、積極的に出会いの場に足を運びましょう。

合コンも良いとは思いますが、なるべく同じように結婚したいと思っている適齢期の異性がいる場はどこか?と考え、参加してみましょう。

 見た目を変えてみよう

やはり結婚に繋がる出会いを増やすならば、見た目は大事です!

美人になる必要はありませんが、初対面で好感をもたれる見た目を目指しましょう。

イメチェンの際は、なるべく同性より異性の意見を聞いてみましょう。

周りに男友達がいなければ、異性の美容師さんでも良いと思います。

また、女性誌より男性のファッション誌に載っている女性のファッションや髪型の方が、よりリアルな男性の好みを反映しているので、参考になると思いますよ。

いつもと違う一面を見せよう

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―