※本ページはプロモーションが含まれています。

女性が浮気したいと感じる瞬間3つ~浮気性じゃないのに!

女性が浮気したいと感じる瞬間3つ~浮気性じゃないのに!

オトナの恋愛

浮気したいと考えてしまう女性はみんな浮気性?いえいえ、そんなことはないんです。普段は全く浮気願望なんてない女性でも、ふとした瞬間に浮気したいと感じてしまうことだってあるんです。でもそれは一体どんな時なのでしょうか?あなたも同じ思いから、浮気したいと思ったこと、ありませんか?

まろん
まろん
2016.04.12

浮気したい!浮気性じゃない女性がそう感じる瞬間とは

普段は浮気なんて全然考えたことがないし、彼氏一筋!

そんな女性でも、ふと浮気したいと感じてしまうことがあります。

彼氏が好きで、一途に想っているような女性が浮気したいと感じる瞬間とは?

早速、紹介していきます。

こんな時に浮気したい1:長らくほったらかしにされている

カップル 手

彼氏が大好きな女性は、忙しくてなかなか彼が気にかけてくれない時も、じっと待っています。

でも、それにも我慢の限界はあります。

長らくほったらかしにされている期間が続き、いよいよ寂しさが募っている時に、タイミング良く(悪く?)好みの男性から声をかけられたらどうでしょうか?

それもナンパなどではなく、

「最近元気ないね?」

などの優しい言葉だったら、グっと来てしまうのもしょうがないことです。実際に寂しさを我慢しているからこそ、好みの男性から自分を気にかけてくれるような言葉をかけられたら

「この人が彼氏だったら良かったかも」

なんて妄想してしまい、そのまま浮気したい!なんて感じてしまうこともあるのです。

こんな時に浮気したい2:喧嘩してすごく傷付いた時

仲良しカップルだって、喧嘩してしまうことはあると思います。

それも、ただの喧嘩ではなく、すごく傷付いてしまった時・・・。

このような時は、女友達に話を聞いてもらったりして傷を癒やすこともあります。

でも、彼氏の言葉や態度が原因で深く傷ついている時は、傷付けられたことがあまりにショックで、ふと

「他の男性と付き合ったらどんな感じなのかな?」

と彼氏以外の男性と浮気したいという願望が、頭をもたげてしまうこともあります。

心のどこかで、少しだけ、彼氏と付き合ったことを後悔してしまった瞬間に、浮気したい願望が表れるのです。

こんな時に浮気したい3:彼氏が浮気した、またはその疑いがある時

橋 カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―