※本ページはプロモーションが含まれています。

ドS彼氏の方がうまくいく女性って?隠れドS好き女性の特徴7つ!

ドS彼氏の方がうまくいく女性って?隠れドS好き女性の特徴7つ!

オトナの恋愛

あなたはドS彼氏を持つことをどう思いますか?自分には合わないと思っていた女性も、ここに挙げた中で当てはまることがあるなら、実はドS彼氏の方がうまくいく可能性があります!彼氏がドSな人だったらどうなるんだろう?と気になっている人もチェックしておきましょう!

まろん
まろん
2016.07.27

ドSな彼のほうが上手くいく?

男

もし、付き合った彼氏が、実はドSだったらあなたはどうしますか・・・?

「私だったら無理!すぐ別れる!」という女性もいるかもしれません。

「ドSな彼氏なんてありえない!」「ドS彼氏なんて恋愛対象じゃない!」なんて声もちらほら。

でも、彼氏がドSだと、なんだかちょっとドキドキ!ときめいてしまう・・・そんな女性もいるのでは?

実際のところ、彼氏がドSの方が、うまくいくという女性もいるものです。

では、どんな女性が、ドS彼氏と相性が良いのでしょうか?

今回は、ドS彼氏と相性のいい女性のパターンを分析してみました!

早速チェックしてみましょう!

彼氏がドSだと上手くいく女性1:リードされるのが好き

手をつなぐ

どちらかというと、男性にリードされるのが好きという女性は、ドS彼氏であった方が、うまくいく可能性は高くなります。

ドS彼氏は自分の欲求・要求がハッキリしていて、あれこれと当然のように指示を出してきたりします。

そして、あなたがそれに従うことが、ドS彼氏の快感なのです。

自分で何でも決めたかったり、納得がいくまで考えたいというタイプの女性だと、たとえ彼氏でも、あれこれ指示されるのは好みませんから、衝突することも増えてしまいそうです。

「何様のつもりなの?」「命令しないでよ!」なんて言葉から、喧嘩が勃発してしまうのは目に見えてますよね。

逆に、ある程度は彼氏にお任せしたり、グイグイ引っ張って行って欲しいというタイプの女性なら、リーダーシップを発揮出来るドS彼氏を頼もしく感じて、キュンキュンしながらついていくことが出来るのです♪つまり、男の人のうしろを一歩引いてついていきたい系の女性には、ドS彼氏がぴったり☆

彼氏がドSだと上手くいく女性2:優柔不断

後ろ姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―