ドS彼氏の方がうまくいく女性って?隠れドS好き女性の特徴7つ!

まろん

あなたはドS彼氏を持つことをどう思いますか?自分には合わないと思っていた女性も、ここに挙げた中で当てはまることがあるなら、実はドS彼氏の方がうまくいく可能性があります!彼氏がドSな人だったらどうなるんだろう?と気になっている人もチェックしておきましょう!

ドSな彼のほうが上手くいく?


もし、付き合った彼氏が、実はドSだったらあなたはどうしますか・・・?

「私だったら無理!すぐ別れる!」という女性もいるかもしれません。

「ドSな彼氏なんてありえない!」「ドS彼氏なんて恋愛対象じゃない!」なんて声もちらほら。

でも、彼氏がドSだと、なんだかちょっとドキドキ!ときめいてしまう・・・そんな女性もいるのでは?

実際のところ、彼氏がドSの方が、うまくいくという女性もいるものです。

では、どんな女性が、ドS彼氏と相性が良いのでしょうか?

今回は、ドS彼氏と相性のいい女性のパターンを分析してみました!

早速チェックしてみましょう!

彼氏がドSだと上手くいく女性1:リードされるのが好き


どちらかというと、男性にリードされるのが好きという女性は、ドS彼氏であった方が、うまくいく可能性は高くなります。

ドS彼氏は自分の欲求・要求がハッキリしていて、あれこれと当然のように指示を出してきたりします。

そして、あなたがそれに従うことが、ドS彼氏の快感なのです。

自分で何でも決めたかったり、納得がいくまで考えたいというタイプの女性だと、たとえ彼氏でも、あれこれ指示されるのは好みませんから、衝突することも増えてしまいそうです。

「何様のつもりなの?」「命令しないでよ!」なんて言葉から、喧嘩が勃発してしまうのは目に見えてますよね。

逆に、ある程度は彼氏にお任せしたり、グイグイ引っ張って行って欲しいというタイプの女性なら、リーダーシップを発揮出来るドS彼氏を頼もしく感じて、キュンキュンしながらついていくことが出来るのです♪つまり、男の人のうしろを一歩引いてついていきたい系の女性には、ドS彼氏がぴったり☆

彼氏がドSだと上手くいく女性2:優柔不断


優柔不断で、何かを決めるのに時間がかかるタイプの女性だったり、あまりに迷いすぎて、投げ出してしまうことすらある女性は、彼氏がドSの方がうまくいきそうです。

優柔不断な女性でも、追い込まれると決断はしやすくなります。

彼氏がドSの場合、あなたが何かを決められずにウジウジしている時に、ビシビシと決断を促してくるでしょう。

促すだけでは足りず、あなたの決断を手伝うことも。

「え?まだ決断できないの?」「もう決めなきゃだよ、ほら」と女性をどんどん追い込んでくるドS彼氏。

自分で何を決めるにも迷ってしまう女性は、ドSな彼氏に、たくさん決断をしてもらったほうが楽ですよね!優柔不断な女性はそれくらいしてもらった方が良いのです。

やれば出来るのに、決断を先延ばしにしてしまうタイプなので、内心、叱ってくれるドS彼氏に対して心地良さを感じることもあるでしょう。

優柔不断が故に、色々な場面で悩むこともあると思います。

そんな時に的確に意見をくれるのは、やはりドS彼氏なんですよね。

そして、その意見もあなたを見てきた上での意見なので、実際に助けられることが多いのです。

彼氏がドSだと上手くいく女性3:不良っぽい男性が好き


いかにも優しさ溢れる紳士な男性や、知的さが漂うエリート男性が好きという女性、また年下で甘えん坊なタイプが好きという女性は、彼氏がドSだとどう思うか。

「ちょっとついていけないな」「俺様気取りでバカみたい」と、ドSな彼氏に対して、あまり良いイメージを持てないことが出てきます。

そして、ドS彼氏としてもそんな女性が彼女だと「俺とは合わない」「めんどくさい女だ」と思ってしまうでしょう。

逆に、ちょっと不良っぽい男性に惹かれてしまうような女性は、彼氏がドSの方がときめくことが多くなるでしょう。

そんな女性は、たとえばドS彼氏の以下のようなところに惹かれます。・女性に媚びない・女性に甘えない・女性だからと「レディーファースト」な対応をしない・でもいざという時には守ってくれる・ダメなところをハッキリ言い、叱ってくれる

不良っぽい男性がすべて、このような対応をするわけではありませんが、でもその度合いは高くなりそうです。

「女性だから」と柔らかい対応をしたり、優先してくれたりすることに喜ぶのではなく、ドS彼氏の、ちょっと強引で厳しく、時に師匠のように叱ってくれるようなところにときめくのです。

そんな男性にドキドキするタイプの女性なら、断然彼氏がドSの方がうまくいくはずです。

彼氏がドSだと上手くいく女性4:苦しいほどの愛を感じたい


ドS彼氏って、愛情表現がとっても情熱的で男らしいことが多いんです。

あなたが、他の男性と話していると、嫉妬して「この女は俺のもの発言」をして、あなたを困らせてみたり。

エッチのときだって、激しく求めてくる男性が多いように思います。

「俺以外の男なんて見ちゃダメ」とか言われたら、赤面してしまいますね♪

沢山愛してくれるのは、ドS彼氏なのではないでしょうか。

ドMな彼氏だと、愛してくれるというよりは、服従している感じが個人的にします(笑)

ドS彼氏はあなたが好きすぎて、あなたをいじめたくなってしまうのです。それほどドS彼氏はあなたにぞっこんで、一途だということ。

こんな風に、胸が苦しくなってしまうほど、誰かに愛されたいと願う女性には、ドS彼氏はぴったりですよ☆

彼氏がドSだと上手くいく女性5:自分に自信を持っている


実は、ドS男性と上手くいく女性の特徴として、自分に自信を持っている人、というのも挙げられます。

これは、意外かもしれません。

だって、ドSの彼氏とうまくいく女性といったら、彼氏に服従する、気の弱い女性というイメージが強いですから。

でも、自分に自信がない、本当に気の弱い女性というのは、自分に対して強く当たってくるドS彼氏ではなく、自分に対していつもあたたかく接してくれる穏やかな男性を好むものなのです。

なぜなら、もし自分に自信がない女性が、ドS彼氏と付き合って、いつも上から目線の強い態度で接せられれば、さらに自信をなくしてしまったり、ストレスを感じてしまう可能性が高いから。

反対に、自分に自信がある女性は、多少自分に対して上からものを言われても、簡単に傷つくことはありません。

むしろ、自分に対してはっきりとものを言ってくれるドSの彼氏を好むのです♪

いつもはサバサバとして、自信に溢れていても、彼氏の前でだけは女の子らしく甘える、というギャップを持った女性って多いですよね。

職場ではバリバリのキャリアウーマンだったとしても、恋愛面ではドS彼氏にゾッコンという女性も結構いるものですよ。

まさしく、そんなギャップを持った女性こそが、ドS彼氏とうまくいくタイプの女性なのです。

彼氏がドSだと上手くいく女性6:M要素を持っている


このポイントは、当たり前じゃん!と思われるかもしれませんね(笑)

いじめるのが好きなドSの彼氏に対して、いじめられるのが好きなMの女性が好意を抱くのは、まさしく需要と供給が一致したという感じで、自然なことですよね。

いじめられるのが好き、とまではいかなくても、普段、友人などと接する時に、よくいじられるなんていう隠れMの女性も、ドSの彼氏を好む傾向にあります。

ドS彼氏としても彼女のことをいじった時に、ちょっと嬉しそうにしていたりMっぽい感じを出していたら「コイツ可愛いな♡」と思って、さらにいじりたくなってしまうもの!

彼氏がドSだと上手くいく女性7:むしろ私が女王様タイプ


意外にも、ドS彼氏と相性がいいのは、ドS彼女!(笑)

なんで?どうして?ドSとドSがぶつかったら大変なことになるでしょ!!

いえいえ、ドS彼氏とドS彼女は、案外うまくいくことが多いんです。

カカア天下という言葉があるように、恋愛において女性のほうが立場が上になることってよくありますよね。

ドS彼氏がいるように、ドS彼女も、もちろんたくさん存在しているのです。

そして本物のドS彼女は、ドM彼氏なんかとは付き合いません。

ドM彼氏はドS彼女と付き合うと、すぐに服従してしまい、何でも言うことを聞いてしまいます。

ドS彼女からしたら、すぐに飼い慣らせる犬なんて欲しくないのです(笑)

女王様にとっては、かわいいかわいいチワワより、強くて扱いの難しいドーベルマンを、隣に従えていたいもの。

一筋縄ではいかないドS彼氏を攻略できてこそ、自分が女王様であることを認識できるのです。

ドS彼氏としては、服従させられて悔しいかもしれませんが、なんだかんだ彼女の事が好きなので逆らえません(笑)

私の周りにこのようなドS×ドSカップルがいますが、案外うまくやっていけてるんですよ。

一見罵り合いをしているようにも見えるのですが、その発言ひとつひとつにはちゃんと、愛情があるんです。

ドS彼氏からしても、普段は女王様な彼女を、たまに屈服させるときの感覚が、たまらないのかもしれませんね(笑)

モラハラ男やDV男との違いは?

気を付けたいのが、彼氏がドSだからと女性に乱暴な態度を取るのが許されるとか、それがドS彼氏の特徴なんだという勘違いです。

そんなことは決してありません。

見極めポイントは、「いざという時に女性を守れる」というところだと思います。

ドSな彼氏の行動の根本には常に、あなたが大好きだという気持ちがあるのです。

それに、とっても男らしいので、女性を本当に傷つけるようなことはしないはず。

軽々しく女性を貶めたり、心底下に見るような男性は、女性にとって害になるダメ男ということになりますので、くれぐれも注意しましょう。

また、痛みはそこまでなくてもあなたに暴力的な彼氏は、明らかにDV彼氏です。

これは判断しやすいと思いますが、あなたのことをいじっているうちに手が出てしまうというのは、注意しなければいけないポイントです。

これを間違えると、あなたが苦しむことになりますので、ドS彼氏か、DV彼氏かは、しっかりと見分けたいところです。

ドSと嫌がらせを履き違えてはいけませんよ!

おわりに

以上、ドS彼氏とうまくやっていける女性の特徴を6つご紹介しました!

最後にもう一度、ドS彼氏とうまくやっていける女性の特徴を、おさらいしてみましょう。1.リードされるのが好き2.優柔不断3.不良っぽい男性が好き4.苦しいほどの愛を感じたい5.自分に自信がある6.M要素を持っている7.私が女王様タイプ

いかがだったでしょうか?

あなたはこれらの項目に、いくつ当てはまりましたか?

いくつか当てはまったあなたは、ぜひドS彼氏とお付き合いをしてみてください!

きっと理想の彼氏になってくれるはずですよ☆

当てはまらなかった人も、どうかドSな男性を、恋愛対象から外さないであげてください。

最初は「ドS彼氏なんて無理!」と思っていても、付き合ってみたら、ドS彼氏にドハマリなんてことも、十分ありえるものです♪

私はドS彼氏、結構好きなんですよ(笑)

ドSな男性が好きな人も、ちょっと興味ない人も、ドSの魅力をわかっていただけたら幸いです!

「お?なんか少し気になるな…」ぐらいでいいんです。

「ドS彼氏もまぁ恋愛対象に入れておいてあげるわ」と思った女性も、案外ドS彼氏と付き合ってみたら、上手くいくかもしれませんよ♡(笑)

そして、ドS彼氏とお付き合いを始める前に、この記事を読んで予習をしておくのも大事ですよ☆

「ドS彼氏の方がうまくいく女性って?隠れドS好き女性の特徴7つ!」を読んだ人に人気の記事
玉の輿という名の「格差婚」!気になる玉の輿結婚のデメリット3つ女性にとっては憧れの玉の輿ですが、格差婚であることも事実です。今回は羨ましいけど、何だか不安、気になる玉の輿における結婚のデメリットに注目してみました♩玉の輿って本当に羨ましいけど、羨ましいだけのものではないんですよね…。
理想の彼氏像って色々あるけど…内面重視の見極めポイント3つ!好きになった人と付き合うことが一番の幸せだとはいえ、「こんな人が彼氏だったらいいのにな」という理想の彼氏像ってありますよね。あなたが思う理想の彼氏像はどんな人でしょうか。今回は、理想の彼氏をゲットするために特に重視しておきたいポイントについて紹介します。
愛されたい願望を叶えてくれる!!愛情表現が得意な男性の特徴!女性は愛されたい願望が強い方が多いですよね。それも、できるだけ分かりやすくストレートな言葉で愛されている事を実感したいと思う女性が多いと思います。お付き合いを始めたら、そんな愛情表現をしてくれる男性が良いと思いながらも、なかなかその判断は難しいものです。可能性をアップさせる為、愛されたい女性にちょっとしたヒントをお伝えしたいと思います。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント22件

  • 1 :まつせんぱい 2016/09/13

    私は7つの内1つ当てはまりました。MよりSの方が好きだと思ってたんだけどー。でも、SとMの中間ってないのかなー。丁度いいのにねー。

    通報
  • 2 :困ったね 2016/09/13

    女はどれかしら1つにあてはまるのではないでしょうか。

    通報
  • 3 :かしみあ 2016/09/13

    4番なんてされたらたまりませんよね。ドS彼氏万歳です。

    通報
  • 4 :コメット 2016/09/13

    カップルは相性が大切だと感じました。

    通報
  • 5 :名無しさん 2016/09/13

    優柔不断な女性は多いので男がドSなのがいいのはわかります。

    通報
  • 6 :ななこ 2016/09/13

    私はドS男子が大好きなんですが、これを読んで納得しちゃいました。

    通報
  • 7 :risa 2016/09/13

    かなり当てはまりますー!しっかり見極めて彼氏を探します!

    通報
  • 8 :さいとうさん 2016/09/13

    男性のSな態度にセクシーさを感じる私にはやっぱりドS彼氏が向いている気がします。

    通報
  • 9 :あおい 2016/09/13

    M要素タイプと女王様タイプ、相反する感じなのにうまくいく例もあるというのが人間の面白いところですね。

    通報
  • 10 :ゆりあ 2016/09/13

    私がS系なのでM男子が合うと思っていましたが、どSもアリですね。

    通報
  • 11 :Arcane 2016/09/13

    彼氏に引っ張って欲しい・・と思ってる女子はこのタイプかも。

    通報
  • 12 :きみこ 2016/10/02

    ドSはちょっと…と思っていましたがリードしてくれるのはアリだなとおもいました。

    通報
  • 13 :ああの 2016/10/02

    ドエスの男の人、何故か好きになってしまいます。

    通報
  • 14 :ゆきみ 2016/10/03

    自分に自信を持ち続けることは、本当に大事だと思います。

    通報
  • 15 :はるか 2016/10/04

    ドエス=不良っぽいは間違っていると思います。悪い感じが好きなのとはまた別かと思っています。

    通報
  • 16 :さつき 2016/10/05

    女王様タイプが合うなんて意外で面白かったです。周りのカップルを観察してみたいです。(笑)

    通報
  • 17 :ゆう 2016/10/07

    ドS=自分勝手、じゃないんですね。思いやりがあるわけだし、すごく頼りがいがあるんですね!

    通報
  • 18 :のぞみん 2016/10/08

    私はSなので、ドSの彼氏を逆に虐めています。まさに女王様タイプに当てはまってます。

    通報
  • 19 :マリちん 2016/10/08

    S男子よりM男子の方が、私と相性が良さそう。勉強になります。

    通報
  • 20 :名無しさん 2016/10/09

    自分に自信を持つことは何事においても大切ですね。Sな対応をされても、それを楽しめる余裕があればうまくいくと思いました。

    通報
  • 21 :名無しさん 2017/04/06

    セックスのとき彼はいつも目隠しに手錠に(ry とたくさんのsをみせてきます。 きゅんきゅんです

    通報
  • 22 :シンママ 2017/06/08

    最近、自称ドSの彼氏が出来たので、参考に読ませていただきました(*´ω`*)ドSタイプと付き合ったのは今回が初めてです。 最初っから相当からかわれて驚きましたが、愛情の裏返しなんだなと思うとなんだか可愛いですね(笑)結婚まで行けるように愛を育みたいと思います(*´ω`*)

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事