自分を振った好きな人を見返す3つの方法~好きな人を絶対見返す。

自分を振った好きな人を見返す3つの方法~好きな人を絶対見返す。

2119

告白して振られた、付き合っていた彼に捨てられた…など、自分のことを振った『好きだった人』。彼を見返したい!と思うこともあるでしょう。男性は振った女性がどう変化すれば『振らなきゃよかった』と後悔するのでしょうか? 見返す方法をご紹介します!

2119 |

私のことを振った「好きな人」を見返したい!見返す方法は?

失恋した。

好きな人に振られた。

そのような経験一度は、ありますよね。

振られたことはショックかもしれませんが、好きな人に一矢報いたいと思う気持ちもあるのではないでしょうか。

好きな人を見返す方法があれば…なんて考えている女性は必見です。

『逃がした魚は大きい』という言葉のように、『あのとき貴方のことを振らなきゃよかった』と思われるような女性になって好きな人のことを見返してやりたい!と考える人も、いるはずです。

どうすれば男性は、女性に対して『振らなきゃよかった』と後悔するのか。

どうすれば好きな人を見返すことができるのか。

そこで、今回の記事では、貴方を振った好きな人を見返す方法をご紹介します!

ぜひ今から紹介する方法を参考にしてみてくださいね。

見返す方法1*外見をイメチェンする

男性は、自分が振った男を女性が今よりもきれいになって、いい女になると、『惜しかった…』と後悔すると言います。

自分が振ったくせに『前と感じが変わったね』なんて、聞いたこともないような台詞と甘い言葉でちょっかいをかけてくる男性も少なくありません。

貴方自身は悔しいと思いますが、男性が一番『女性を振って後悔する瞬間』は自分が振る前よりも、貴方がきれいに成長していることなのです。

太っていたならダイエットに励んだり、髪を長く伸ばしてみたり、ファッションを変えてみたり、今までの自分よりも一歩進んだ自分になれるよう努力をしてみましょう。

実際に私も、古着系のファッションから可愛らしいフェミニンなファッションに変えた途端、元カレから『別れなきゃよかった』と言われたことがあります。

外見を変えたり、外見を磨くことは、貴方のことを振った男性を後悔させるだけではありません。

やはり外見の印象がよくなれば、新しい恋も舞い込みやすくなるものですよ。

出会いにも繋がることなので、自分で改善できるところは改善していきましょう!

見返す方法2*好きな人の前では『落ち込む姿』を見せない

この記事が気に入ったらシェア♪
8 名無しさん
通報

見返したいならキレイになるしかないですね。今よりキレイになって、相手に後悔させてやればいいんです。そうすると、向こうから告ってくることがありますけど、その時に思いっきり振ってやればいい。でも、気持ちのいいもんじゃないので、オススメしません。キレイになることは思う存分やるべきですけどね

1 ののか
通報

好きな人を見返すなんて考えなくちゃいけないのが悲しいですよね。こっぴどく振られたとか理由があるんだろうけど、そもそも女性をこっぴどく振るような男なのに、好きなんだもんなぁ。それが辛いよね。まっとうな相手を好きになったんだったら、振られてもそんな風には思わなくて済むんだから。

6 名無しさん
通報

私も絶対振り向かせて見せます! 待ってろよ!

5 みんみん
通報

すごく勉強になりました

彼氏に振られたけど、頑張ってみます!

4 名無しさん
通報

私は告白はしてないけど好きな人も含め男子に嫌われているので(._.)

誰に恋しても実らないので悲しいです(;_;)

でも何で嫌ってたんだろうと思わせられるような女子になってみせます(`·-·´)

3 やっぴ
通報

落ち込む姿見せてしまっていました・・・。我慢は大切ですね。

2 みかりんご
通報

私は古着系ですが、女性らしい服装の研究をしようと思います。

1 らん
通報

外見を変えるのはもちろん、何より心を幸せにする事ですよね。「余裕」出していきます。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー