※本ページはプロモーションが含まれています。

自分を振った好きな人を見返す3つの方法~好きな人を絶対見返す。

自分を振った好きな人を見返す3つの方法~好きな人を絶対見返す。

恋活

告白して振られた、付き合っていた彼に捨てられた…など、自分のことを振った『好きだった人』。彼を見返したい!と思うこともあるでしょう。男性は振った女性がどう変化すれば『振らなきゃよかった』と後悔するのでしょうか? 見返す方法をご紹介します!

ハナ
ハナ
2016.04.20

私のことを振った「好きな人」を見返したい!見返す方法は?

失恋した。

好きな人に振られた。

そのような経験一度は、ありますよね。

振られたことはショックかもしれませんが、好きな人に一矢報いたいと思う気持ちもあるのではないでしょうか。

好きな人を見返す方法があれば…なんて考えている女性は必見です。

『逃がした魚は大きい』という言葉のように、『あのとき貴方のことを振らなきゃよかった』と思われるような女性になって好きな人のことを見返してやりたい!と考える人も、いるはずです。

どうすれば男性は、女性に対して『振らなきゃよかった』と後悔するのか。

どうすれば好きな人を見返すことができるのか。

そこで、今回の記事では、貴方を振った好きな人を見返す方法をご紹介します!

ぜひ今から紹介する方法を参考にしてみてくださいね。

見返す方法1*外見をイメチェンする

カサ

男性は、自分が振った男を女性が今よりもきれいになって、いい女になると、『惜しかった…』と後悔すると言います。

自分が振ったくせに『前と感じが変わったね』なんて、聞いたこともないような台詞と甘い言葉でちょっかいをかけてくる男性も少なくありません。

貴方自身は悔しいと思いますが、男性が一番『女性を振って後悔する瞬間』は自分が振る前よりも、貴方がきれいに成長していることなのです。

太っていたならダイエットに励んだり、髪を長く伸ばしてみたり、ファッションを変えてみたり、今までの自分よりも一歩進んだ自分になれるよう努力をしてみましょう。

実際に私も、古着系のファッションから可愛らしいフェミニンなファッションに変えた途端、元カレから『別れなきゃよかった』と言われたことがあります。

外見を変えたり、外見を磨くことは、貴方のことを振った男性を後悔させるだけではありません。

やはり外見の印象がよくなれば、新しい恋も舞い込みやすくなるものですよ。

出会いにも繋がることなので、自分で改善できるところは改善していきましょう!

見返す方法2*好きな人の前では『落ち込む姿』を見せない

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―