※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏とのマンネリに!早めに仕込んでおきたい6つのアクション

彼氏とのマンネリに!早めに仕込んでおきたい6つのアクション

カップル

半同棲or同棲している彼氏との関係は、マンネリ状態になるのも早いものですよね。でも、普段からきちんと種を仕込んでおけば彼氏とのマンネリを回避しやすくなるんです。今回はそんなマンネリに効く6つのアクションをご紹介します♡

yukino
yukino
2016.04.11

半同棲中の彼氏との関係がマンネリ化してきた…

彼氏と付き合いだした頃は、毎日彼のことを思ってときめいたり、わくわくしたりと楽しく過ごしていたのに、最近はなんだかそういう感情も減ってきて、おしゃれや美容にも手を抜くようになった…。

彼氏と長く付き合っていく上で、必ず通過する「マンネリ」という状態。

特に、身体を許しお互いの身体を見る機会が増えてからや、半同棲状態というようにほぼ毎日会っているのであればマンネリに陥るタイミングも早いようです。

マンネリ状態の時、少し他の男性がかっこよく見えたり、会うのが面倒になってしまったりしませんか?

喧嘩が増えたり、嘘をついて約束をキャンセルしたりしてしまうこともありませんか?

でも、そういうタイミングで彼氏と会わずに、そしてそれにもかかわらず、彼氏は前と変わらず自分を愛してくれているのに自分だけがうんざりしている。

そうなると、少し苦しくなることもあるのではないでしょうか。

私は、そういうことが少なからずありました。

心は会いたがっていないのに、愛してくれる彼氏に申し訳なくて、こっちの気分がもともと良くないまま一緒に時を過ごし、そして喧嘩になる…。

マンネリに落ちるタイミングが同じだと、それはそれで別れのきっかけになってしまうこともあるし、お互いのマンネリのタイミングがずれてしまえばずれてしまうほど、上記したような感情のズレからくる悪循環に飲まれてしまうことも多いのでは。

できることなら、彼氏とはマンネリ状態になること、避けたいですよね…。

というわけで、今回は特に同棲・半同棲中のマンネリ状態を遠ざけるためにやっておきたい、日々のアクションをご紹介します♪

パグ

♡1:すれ違う朝・夜は相手に手紙を書いておく

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―