彼氏と初めてのセックス!彼氏がセックスの時に見ている部分まとめ

なっちゃん

彼氏と付き合って、キスをして、セックスをするのは、カップルであれば当然の事ですよね。そして、そんな初めてセックスをする夜に、彼氏に幻滅されたくない!と思うのも当然の事!今回はそんな彼氏との初めてのセックスに備えて、男性が気にしている部分をまとめてみました。男性って意外と、こんな所も見ているんですって!

男性とお付き合いをして、手をつないだり、キスをしたり…。

恋愛におけるA・B・Cってありますよね。

Aがキス、Bがペッティング、Cがセックス。

そんな順番にしているカップルは、どのくらいいるのでしょうね(笑)

中でも、「C」、彼氏との関係を、より深いものにするのに必要な“セックス”という行為。

特に、彼氏との初めてのセックスには、色んな事を準備しなくてはいけません。

今回は男性目線で、女性とのセックスをする際に見ている部分をまとめてみました。

彼氏とする初めてのセックス…実は色んなことに注意しなきゃいけないんです!

そこで今回は、彼氏との初めてのセックスで注意することや、彼氏がどのような部分を見ているのかをまとめてみました☆

初めてのセックスは…やっぱり雰囲気が大事♡


まず、彼氏との初めてのセックスで注意しなければいけないのは、「雰囲気」を作ること。

彼氏との初めてのセックスは、女性からガツガツしてはダメ!

男性はセックス以外でも女性の一歩前にいて、リードしていたい生き物なのです。

彼氏のお部屋で“おうちデート”やちょっとした旅行など、2人っきりでムードが出来上がっている時に、男性としては初めてのセックスをしたいようです。

「そろそろ、彼氏とセックスする頃かな・・・」と思っても、自分からガツガツと誘ってはいけません。

たとえば、女性の部屋に男性を招いた時に、彼氏を押し倒してしまうような事をしては、彼氏の気持ちが離れてしまうかもしれません…。

まれに、そんな女性が好きだという男性もいますが…(笑)

ですが、全員の男性がそういうわけではありませんので、あくまでも女性らしく、男性にリードさせる事が大事です。

重要なポイントは、『二人でムードを作り上げること』ですよ♡

自分から誘うにしても、決して一方的に強引にではなく、さりげなく、そういうムードになるように仕向けるようにしましょう。

初めてのセックスは…やり過ぎは禁物!

彼氏との初めてのセックスで注意しなければいけないのは、「やり過ぎはNG!」ということ。

女性から男性を誘う事はよくあることです。

特に、マンネリ化を感じているカップルは、女性がセクシーランジェリーで登場するだけでも、効果があると聞いた事があります。

しかし、長年付き合っているカップルならまだしも、彼氏との初めてのセックスの場合は、やり過ぎは禁物です。

例えば、スケスケで乳首も見えてしまうようなランジェリーや、むしろなにも付けていない!なんて、事は男性がドン引きしてしまう可能性も…。

彼氏との初めてのセックスで、どこまでしていいか、わからない事だからこそ、お互いの事を十分理解してから、冒険をしてみるのがいいと思います。

初めてのセックスなら…下着は気合入れてほしい♡


彼氏との初めてのセックスで注意しなければいけないのは、やっぱり下着です。

初めてのセックスの時に、彼女の下着がよれよれだったり、上下がバラバラの手抜きの下着だったりしたら、せっかく盛り上がっていたムードも、一気に台無しになってしまうかもしれません。

彼氏は、彼女の下着に女性らしさを感じるため、彼女には、かわいらしい下着をつけてほしいと願っているものです。

ただ、あまりにも露出度の高いセクシーな下着をつけていても、彼氏が驚いてしまうかもしれません。

初めてのセックスの時は、手抜きの下着も、気合の入れ過ぎな下着もNG!

彼氏とセックスするのは初めてだから、彼氏の下着の好みがわからなくて困っている、という人は、白やピンクなどの淡い色の下着や、程よくレースがついた上品な下着を選べば、男性ウケすること間違いないですよ♡

また、男性と違い、女性の下着には様々なタイプのものがありますよね。

背中にホックがある通常のタイプから、胸元にホックがあるフロントホックタイプなどなど。

男性にとってこのブラジャーのホックは曲者(笑)

外せずに手こずってしまう人も…。

だから、あまり難しいデザインよりは、シンプルだけど女性らしい雰囲気の物が男性は好きなようです。

正直“毛”はどこまで気にしてるの?


セックスの時に、女性が一番気になるのが、「毛の処理をどこまですればいいか」ですよね。

特に、彼氏との初めてのセックスの場合、「毛の処理が原因で、彼氏に幻滅されてしまったらどうしよう・・・」と不安に思っている人も多いはず。

女性からするとムダ毛は恥ずかしい!と思ってしまいがちですが、男性の中には何もないのはおかしい!と思っている方も…。

程よくムダ毛が残っている方が人間味がある!なんて意見も…(笑)

でも、最低限としてワキや手足はしっかりとケアしておきたいものですね。

彼氏が脚を撫でて来た時に「チリッ」となったら「気にしていないのかなぁ…」と思ってしまうかもしれません。

男性は正直どうでもいい?!

ある男性は、女性とセックス出来れば“毛”のことなんて気にした事ないと…。

「でも、愛撫するときにアンダーヘアをかき分けるような子は…」と話していました。

女性によって毛の濃い、薄いは様々ですよね。

だからと言って、全身脱毛をするのも気が引けるし…。

程よい加減が良く分からない!?

男性が思う、理想のアンダーヘアとは??

理想のアンダーヘアって?

やはり、生理の事なども考えると、しっかりとケアをしておいた方がいいようです。

あまり、毛の量が多かったり、長いままだと雑菌が繁殖しやすくなってしまいます。

そのため男性でも“不潔”だと思ってしまう方も多いようです。

せめて、下着や水着からはみ出すような事がないように、お手入れをしておく事が男性も理想のようです。

アブノーマルな男性も…

中には、自然体のままがいい!という男性も少数派ですがいるようです。

逆に、そんな中途半端な事をしないで、全部剃ってほしい!なんて男性も…(笑)

いずれにせよ、やりすぎになってしまわない様に、程々にしておいた方が無難なようです。

もし、「全部剃るぞ!」と意気込んでいるのであれば、初めてのセックスを終えた後に、彼氏から「全部剃ってほしい!」と言われたらにしましょう。

初めてのセックスをする時は、アブノーマルよりも、ノーマルで行く事が一番良いですね。

【まとめ】彼氏との初めてのセックスの前に準備を♪


まずは下着の準備!

あまりセクシー過ぎず、シンプルなデザインだけど、レースなどの女性らしさの要素は忘れずに!

下着に少し、香水をかけておくというのも、オススメですよ♪

ムードつくりも重要!

全てを彼氏に任せてしまうのもちょっと…。

出来れば2人で、雰囲気作りを準備しましょう♪

ムダ毛の手入れはほどほどに!

ムダ毛の処理はいつも以上に念入りにしてしまうもの。

でもやり過ぎは禁物!

下着などから、はみ出るような毛は、しっかりとケアしておきましょう。

コンドームもしっかりと!

彼氏との関係をしっかりとしたいのであれば、避妊具(コンドーム)は必要不可欠!

でも、付き合いたてであればあるほど、彼氏もちゃんと事前に用意しておいてくれているかどうか分からないですよね。

だったら、私から買っておこう!

なんて女性から用意しておくのも、遊びなれている軽い女や、元彼とのセックスの為に使っていたものの買い置き?などと思われるのでは?と、心配や不安になりますよね。

ですが、やっぱり避妊は大切なのです。

いつかは、この人の赤ちゃんが欲しいな、なんて思ったとしても望まないタイミングに身ごもるようなことがあっては、その後どんな決断をするにせよ一大事になりますよね。

であれば、事前にあなたが用意しておくというのも、必要なのではないでしょうか。

今まで、自分でコンドームを買いに行ったこともないし恥ずかしい!

もしそう思って、調達が本当に難しいようであれば、良いムードから彼氏が初めてのセックスを誘ってきたとしても、彼が避妊具を持っていなければ、ムードに流され生でするのではなく、その場は何が何でもセックスを拒否してください。

それでも、彼氏も強く誘ってくるかもしれません。

「外に出すから、生でも大丈夫だよ!」なんて無責任なことを言ってくるかもしれません。

それでも、ここは譲ってはダメです。

あなたとのことを思えば思うほど、今ここで無責任に避妊具なしでセックスすること、お互いの将来を素敵なものに出来ない可能性がある。

そのことをちゃんと伝えて、彼氏に分かってもらいましょう。

(その分、避妊具がある時は、全力で彼氏を愛しちゃってあげましょう☆)それでは、彼氏との初めてのセックスが素敵なものになる事を祈っています♡

「彼氏と初めてのセックス!彼氏がセックスの時に見ている部分まとめ」を読んだ人に人気の記事
これで愛され彼女に!気持ちいいエッチには「気遣い」が最重要!付き合いが長くなるにつれて、エッチの頻度が減っていくのは自然な事。仕方がないと言ってしまえば、そうなのかもしれませんが、少なくなってきた理由は本当に付き合いの長さだけが原因でしょうか。気持ちいいエッチをする為に必要な気遣いが出来ているか確認してみませんか。
彼氏にどう伝える?今日はエッチしたくないときに自然に断る方法!彼氏の事は好きだけど、今日は彼と一緒にのんびりしたい時だってありますよね。そんな時に彼氏からエッチしたいと言われても気分が乗らない時もあります。でもあからさまに断るのは気が引ける…。そんな女性の皆さんに参考にしてほしい、彼氏にエッチをしたくないと伝える方法をまとめてみました。
理由はどうあれ彼氏とキスしたくない!そんな時の対処法とは?カップルならキスをすることが当たり前の行為だと思っている人も多いと思います。エッチよりもハードルが低いので付き合ってすぐする人もいますよね。でも中には「彼氏とキスはしたくない」と思っている女性もいるんです。彼氏とキスがしたくない時どうしたらいいのか、対処法を紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント21件

  • 1 :はちみつ 2016/09/13

    愛もムードも高まっていても、避妊はしましょう

    通報
  • 2 :もずく 2016/09/13

    さっそく勝負下着を買いに行きます

    通報
  • 3 :カナ 2016/09/13

    気合を入れすぎてもいけないというのが分かりました。

    通報
  • 4 :マユミ 2016/09/13

    自分の将来、そして自分の身体のことを考えれば、避妊は大切です。

    通報
  • 5 :こすもす 2016/09/13

    下着って意外と気にされているんですね。参考になります。

    通報
  • 6 :れんでる 2016/09/13

    男性と違い、女性はSEXに関して、いろいろと気になることが多くて大変です。

    通報
  • 7 :かれりーな 2016/09/13

    これを読んで全身脱毛を本気で考えました。女性は大変です。

    通報
  • 8 :えりやん 2016/09/13

    初めてこそ雰囲気に流されやすくなるので、避妊はしっかり伝えようと思いました。

    通報
  • 9 :ともきち 2016/09/13

    普段から面倒くさいので上下バラバラの下着です・・。いつ何が起こるか分からないのでしっかりしようと反省しました。

    通報
  • 10 :りんこ 2016/09/13

    気合い入れ過ぎの下着って男性はひいてしまうんですね。

    通報
  • 11 :とおる 2016/10/01

    色々気にする部分があるんですね。

    通報
  • 12 :みか 2016/10/02

    雰囲気は大事と思います。雰囲気がないと冷めてしまいます。

    通報
  • 13 :nori 2016/10/04

    はじめては緊張するし、気合いも入っちゃいます。参考になります。

    通報
  • 14 :まめお 2016/10/04

    そうだね。色々見ていると思うけど。

    通報
  • 15 :sakura 2016/10/04

    経験上、ヘアーの手入れは大事、正直無くて良いくらいです。下着とかよりも、アソコをジックリみたがる男性が多い気がします。

    通報
  • 16 :サクランボ 2016/10/09

    アンダーヘアってどうしたらいいか困ります。やりすぎないよう注意します。

    通報
  • 17 :やんやん 2016/10/09

    付き合ってすぐは、いつも可愛い下着つけて、準備万端にしときます!可愛い彼女でいたいですし

    通報
  • 18 :まりちん 2016/10/09

    アンダーヘアは適度にお手入れするよう頑張りたいと思います。

    通報
  • 19 :sou 2016/10/10

    意外と体毛のことは気にしないのですね。女性は結構気にして集中できないこともあるのに…。

    通報
  • 20 :のりお 2016/10/10

    初めて彼氏とのセックスを意識した時のことを思い出しました・・・当時は下着や毛まで気遣えなかったです・・・。

    通報
  • 21 :名無しさん 2017/01/18

    確かに私の彼氏もアンダーヘアに煩いです…下着も含めて今度する時に気をつけます。

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • そろそろ彼氏と別れたい。綺麗に終わるために別れ方も工夫しよう

      ずっと一緒だと思っていた彼氏とでも、別れを決意する瞬間はあります。今お付き合いしている彼と別れる事を決めたならば、次はどう伝えるか悩みますよね。出来るだけ相手を嫌な気持ちにさせたくないと思うはず。ですが、誰も傷つかない別れ方なんてありません。それでも笑って綺麗にお別れできる…

    • 彼の写真は見せたくない!彼氏の写真見せてって言われた時の対処法

      周りの人と恋バナになったときに、大体言われるのが「彼氏の写真みせて」という言葉。なんの抵抗もなく気軽に見せる人も多いですが、中にはためらう人も。その理由はいったいなんでしょうか?また自分がしつこく問われて見せたくなかったときに、なんで断れば正解なのかわかりませんよね。今回は…

    • 「アラサーだけどまだ処女」焦って卒業する前に読んでほしいコラム

      「恋人いない歴=年齢」という人が年々増えてきているそうです。そのため、アラサーになっても性行為をしたことがない、処女の女性も増えています。アラサーになっても処女だと焦って、早く卒業したいという人もいますが、わすれてはいけないことがあります。それは一体何なのか、紹介します。