※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が冷たい!冷たい理由と対処法~二人の関係をラブラブに♪

彼氏が冷たい!冷たい理由と対処法~二人の関係をラブラブに♪

カップル

夫婦でも、カップルでも関係が冷めてしまう事ってありますよね。そんな時に試してほしい特効薬=方法を今回はご紹介します。彼氏と一緒にいる時間を長く、楽しいものにするためにもちょっと実践してみてください★もしかすると、冷たい彼氏との関係がラブラブに蘇るかも?!

彼とのラブラブ期間はどのくらいなの?

キャンドルを置いた机に顔を伏せる女性

彼と付き合い初めて、最初のうちは何もかもが楽しくて“ラブラブ”という期間がやってきますよね。

しかし、付き合いが長くなってくると彼との時間も甘いだけでは無くなってきてしまうもの…。

もちろん、ずっとラブラブの期間が続くカップルもいるようですが、それってどちらかが無理している可能性がありますよね…。

今回はそんな中でも彼から冷たくされ始めたという女性に試して頂きたいポイントをまとめてみました。

ラブラブってどういうこと?!

お互いを愛し合って付き合っているのに、カップルによってラブラブ度が違うのでしょうか?

そもそもラブラブってどういう状態のことなの?なんて思っている方もいるかもしれませんね。

例えば、連絡を毎日、数時間お気に取り合う事…

手をつなぐ事、キスをよくするなどなど…

皆さんそれぞれの価値観があると思いますが、誰が見ても付き合っている事が明らかな態度だと私は思っています。

ラブラブはいつごろから消えるの?

夕暮れの桟橋で膝を抱える女性

付き合ってからと結婚してからでは異なるようですが、付き合っている方は3カ月くらいと答えている人が多いようです。

結婚に関しては1年~3年の間が多いようですね…。

もちろん、付き合ったから、結婚したからといってもラブラブになるというのが全部のカップルに当てはまるわけではありません。

中にはそんな時期はなかった!というカップルも(笑)

人それぞれですからね~。

彼が冷たくなった…原因は?

彼が冷たくなったと感じる女性の方は多いようですね。

どうやら、男性は女性よりも情熱が冷めるスピードが速いようですね。

ラブラブでいるのにもエネルギーを多く使いますから、ちょっと疲れたと感じてしまう事が原因のようです。

彼にラブラブでいる事を強制していたり、プレッシャーを掛けている方はちょっと黄色信号ですね…。

その他にも彼が女性に対して、好きだという気持ちが少なくなってきたり、居る事が当たり前になってきたりした場合は男性が女性の事をないがしろにしてしまいがち…。

長く付き合っていく際に誰しもが通る道なんですって!

どうしたら、彼から優しくしてもらえるの?

男性はそもそも、釣った魚にえさをあげないタイプの人が多いのです。

それはかつて“狩猟”をしていたから。

基本的に獲物を獲得する。ここがゴール地点なのです。

なので、愛し続けられる女性はとても幸せで、魅力的だという事になるのです。

彼の事を別の角度から見てみる!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―