※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏とカラオケデート!カラオケデートを楽しむコツとオススメ4曲

彼氏とカラオケデート!カラオケデートを楽しむコツとオススメ4曲

恋活

色んなところに出かけるのもデートとしてはいいのですが、たまには“カラオケデート”なんてどうですか?今回は彼氏と楽しめるカラオケ曲をまとめてみました!これを歌えば、彼氏の心をグッと掴めるかもしれませんよ♪ちょっとしたワンポイントも一緒にまとめてみました!

カラオケデートする派?しない派?

皆さんは彼氏とどんなデートをしますか?

遊園地に行って一緒に遊ぶ。

またはおうちでまったりデート?

色々あると思いますが、カラオケデートなんていかがでしょうか?

実際にカップルでカラオケに行く事はありなのか、ないのか…

ある調査によれば、カラオケデートは、全体の4割が抵抗があるようです。

彼氏がカラオケが嫌だ!と言うタイプだと予め分かっていた場合、残念ながらここでおしまいです...。

カラオケは行きたくない!

自転車に乗る男女

みんながみんな、カラオケが好きなわけではありません。

人前で歌うのが苦手な方や、歌があまり上手ではない方、みんなが知っている歌を歌えない…などなど色々な原因があってカラオケデートが苦手というよりは、カラオケ自体が苦手だという方が“なし”にはいるようです。

カラオケデートってなにするの?!

カラオケデートで何をする、って…

もちろん、歌うに決まっているじゃないですか!

あ、ちょっとエッチな事を考えた人がいるようですね…。

ダメな子ですね(笑)

何か注意する事はあるの?

曲選びには要注意!

風船を持った男女

カラオケで歌う曲って色々ありますよね。

その中でも注意してほしいのが、選曲です。

例えば、恋人同士で同じアーティストが好き!なんてカップルは選曲に困らないと思いますが、お互いの事をあまり知らない状態でカラオケデートにいったら、選曲に迷いますよね…。

無難に今流行っている曲や、みんなが聞いた事がある曲を入れるのが一番です。

マニアックな曲は、1曲目に持っていかないようにしましょうね。

出来ればシングル曲にしておきましょう。

いきなり、ラブソングはちょっと…

よく、カラオケでラブソングを歌っている人を見かけますが、女性同士のカラオケなら盛り上がりますが…、男性とのカラオケでは、ちょっと歌うタイミングが難しいですね。

歌詞が見える分、どんな恋愛が好きなのか…今何を思っているのかが丸わかり…。

告白に歌を使う人もいるようですが、あまり重い恋愛の歌などを歌うと、同じような恋愛を求めていると思われてしまうかもしれません…。

無難な曲や彼氏とラブラブだという歌の方がいいかもしれません。

実際の曲だと…?

男性が女性に歌ってほしいと思っている曲だと…

さくらんぼ/大塚愛さん

ベンチに座る男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―