※本ページはプロモーションが含まれています。

男性から言われたいあのセリフ~男性から言われたい胸キュンセリフ

男性から言われたいあのセリフ~男性から言われたい胸キュンセリフ

恋活

女性なら、好きな男性から言われたいセリフの1つや2つはありますよね。でも、現実ではそんなこと言ってくれることって少ないか、全く無いかのどちらかなんですよね。もし、言われたことがあるという女性は、とてもラッキーだと思います…。そこで、今回の記事では、男性に言われたい、胸キュンなセリフをまとめてみました♡

男性から、あのセリフを言われたい♡

仰向けで恋煩う女性

妄想が止まらない女性の皆様、こんにちは。

少女マンガなどを読んでいて、胸がキュンとするようなセリフを言っている男性を見て、「自分も言われたい!」なんて思った事はありますか?

私はあります!

でも、私自身は、実際には言われた事ないんですけどね(泣)

そこで、今回は、女性が男性に言われたい、胸キュンなセリフをまとめてご紹介したいと思います。

男性から言われたいセリフ1♡“ありがとう”

恋愛中のカップル

ささいな事でも、感謝の気持ちを言葉にした、“ありがとう”と言われると、誰だって嬉しいですよね。

そして、”ありがとう”という感謝のセリフは、言われた人だけではなく、言っている本人も、なんだかほっこりするセリフなんです。

たった5文字なのに、不思議なセリフですよね。

男性から言われたいセリフ2♡“愛してるよ”

寄り添い愛を確かめ合う恋人

あー、これは言われたいです!!とても言われたい!!!

男性から言われて嬉しい言葉の1位になるくらいですよね。

海外ドラマなどでは、「じゃあ仕事行ってくるね、“愛してるよ”」なんて、良く聞きますが…。

日本ではなかなか見ない光景…。

想像しただけでもキュン♡ってなりますね~♪

男性から言われたいセリフ3♡“守ってやるよ”

恋愛に向けて笑顔の女性

女性は男性に守られたい!という願望を持っていますよね。

特に、彼氏や旦那さんという、特別な関係になった時には、守ってほしいし、何かあったら守ってあげたいと思いますよね。

だからこそ、この「守ってやるよ」という男らしさを感じるセリフは、男性から言ってもらいたいと思うんです♡

まだまだあるんです!妄想が止まらない!

男性から言われたいセリフ4♡“会いたい”

女性から男性に向けていうことが多いセリフですが、男性から言われたら嬉しいセリフ。

男性から”会いたい”言われたら、もう幸せに満ち溢れちゃいますよね~♪

男性から言われたいセリフ5♡“かわいいね”

恋を求め佇む女性

やっぱりルックスを褒められるセリフは、言われると嬉しいですよね。

髪色を変えた、新しい服や靴を買った、化粧を少し変えてみた。

女性は、男性のために様々な努力をしますよね。

だからこそ、ちょっとした変化でも、気付いてほしいと思いますし、好きな男性から言われたいなって思うんですよね。

あぁ、とても言われたい…。

さいごに。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―