今の彼氏と結婚できるかも?手相占いでチェックしちゃいましょう♡

今の彼氏と結婚できるかも?手相占いでチェックしちゃいましょう♡

2377
update

以前、手相についてまとめてみましたが、今回は手相占いの、結婚編! 彼氏との結婚が本当に幸せになれるのか、結婚線と関係する線から見極めてみました。 もしかしたら、彼氏のあんな所やこんな所、予想以上に良い線が出てきてしまうかもしれません。 怖いと思った人は、見ない方がいいかも…(笑)

2377
update

手相は日々変わるモノ!

運命の人相についてお話しましたが、自分の手相をみて、がっかりされた女性も、いらっしゃるのではないでしょうか?

以前は、結婚前に見ておきたい手相ということで、まとめてみましたが、今回は結婚に向けての手相で、この線が出てきたらいい人!という線をまとめてみました!

これがあったら、あなたの運命の人も近くにいるかもしれません!

彼氏と結婚する日も近いのかも?

手相占いをする前に1#手相占いする時、どっちを見ればいいの?

そもそも、右手・左手の手相は同じだと思っていませんか?

きっと、そう思っている方もいると思いますが、実は左右で手相は異なりますし、左手に関しては日々刻々と変化しているのです。

右手は生まれながらにして持っている才能、運命を記しています。

こちらも変わる事がありますが、そんなに極端に変わる人は見た事ありませんね…。

しかし、左手はたった1カ月でも大きく変わる人もいますよ!

なので、手相占いをする時は、左手を見る事をオススメします◎

手相占いをする前に2#今の自分を知るなら、左手を!

最近は、自分で手相を見たいと、調べる方が増えているようですが、出来れば左右総合的に見てもらった方がいいかもしれませんね。

右手、左手と料金が異なる占い師もいますので、お財布とも相談してください。

ただ、現在の自分の状況を知るには、左手をお願いするといいと思います。

なぜ手相は変わるの?

そもそも、人生は生きているうちに、予期せぬ出来事が発生します。

その度に軌道修正をして、良い方向に、悪い方向にと進んでいくのです。

実際に宝くじの高額当選を果たした人には、“スター線”という「*」のように、線が3本重なった線が、くっきりと出ていたようです。

その時々によって自分の運勢が現れるのが、不思議なことに“手相”なのです。

今回は彼氏ではなく、自分の手相を見ていきましょう!

以前は、彼氏の手相を見てみよう、ということでしたが、今回は自分の手相占いをしましょう。

まずは自分のスペックを調べてみましょうね!(笑)

良妻賢母になりたい人には、これ!

“あげまん線”

この記事が気に入ったらシェア♪
6 名無しさん
通報

手相占いのときは左手を見るのがベストなんですね!いつも右手ばかりを見てました。今の自分を知るには左手、これをしっかりと覚えておいて、定期的に手相を見ておくようにしたくなりました。どれだけ変化が起きるのか気になります。

5 名無しさん
通報

手相占いは文字だけだとわかりにくいのですが、こちらの記事は手相の見方の画像まで掲載されているので、すぐに自分で確認することができて、非常に役に立ちました。わかりやすい内容で良かったです。今後も手相に注目していきたいです。

4 名無しさん
通報

彼との将来がどうなるのか気になりますよね。手相占いは簡単に自分で調べて見ることが出来るので良いですよね。今の状態を知るなら左手の手相を。歳を重ねるにつれて手相も変化するので面白く、彼との意外な相性も分かるかもしれませんよ。

3 名無しさん
通報

手相占い好きなんですけど、いつも右手を見てたんですよ!でも左手を見る方がいいんですね、知らなかったです。左手の手相が一ヶ月くらいで変化するだなんて驚きですね。手相はずっと変わらないものと思っていましたので。

2 名無しさん
通報

手相占いに何度か行ったことがありますが離婚線が2本あると3人くらいに同じことを言われましたwまだ結婚もしたことないですがw本当なのかよくわかりませんが。同じことを何人かに言われるなんてさすがに少し信じちゃいましたがwとりあえずまずは結婚しないとですねw

1 名無しさん
通報

女性はなんだかんだ占いが好きだから、こういうのに頼りたくなるよね。私の友達も毎年一度は占いに行ってる子とか、結構いるしね。100%信じるわけではないんだけど、何かに頼りたいみたいな心持ちになりやすいだよね、女は。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー