※本ページはプロモーションが含まれています。

今の彼氏と結婚できるかも?手相占いでチェックしちゃいましょう♡

今の彼氏と結婚できるかも?手相占いでチェックしちゃいましょう♡

占い・診断

以前、手相についてまとめてみましたが、今回は手相占いの、結婚編! 彼氏との結婚が本当に幸せになれるのか、結婚線と関係する線から見極めてみました。 もしかしたら、彼氏のあんな所やこんな所、予想以上に良い線が出てきてしまうかもしれません。 怖いと思った人は、見ない方がいいかも…(笑)

手相は日々変わるモノ!

運命の人相についてお話しましたが、自分の手相をみて、がっかりされた女性も、いらっしゃるのではないでしょうか?

以前は、結婚前に見ておきたい手相ということで、まとめてみましたが、今回は結婚に向けての手相で、この線が出てきたらいい人!という線をまとめてみました!

これがあったら、あなたの運命の人も近くにいるかもしれません!

彼氏と結婚する日も近いのかも?

手相占いをする前に1#手相占いする時、どっちを見ればいいの?

子供 手のひら

そもそも、右手・左手の手相は同じだと思っていませんか?

きっと、そう思っている方もいると思いますが、実は左右で手相は異なりますし、左手に関しては日々刻々と変化しているのです。

右手は生まれながらにして持っている才能、運命を記しています。

こちらも変わる事がありますが、そんなに極端に変わる人は見た事ありませんね…。

しかし、左手はたった1カ月でも大きく変わる人もいますよ!

なので、手相占いをする時は、左手を見る事をオススメします◎

手相占いをする前に2#今の自分を知るなら、左手を!

最近は、自分で手相を見たいと、調べる方が増えているようですが、出来れば左右総合的に見てもらった方がいいかもしれませんね。

右手、左手と料金が異なる占い師もいますので、お財布とも相談してください。

ただ、現在の自分の状況を知るには、左手をお願いするといいと思います。

なぜ手相は変わるの?

そもそも、人生は生きているうちに、予期せぬ出来事が発生します。

その度に軌道修正をして、良い方向に、悪い方向にと進んでいくのです。

実際に宝くじの高額当選を果たした人には、“スター線”という「*」のように、線が3本重なった線が、くっきりと出ていたようです。

その時々によって自分の運勢が現れるのが、不思議なことに“手相”なのです。

今回は彼氏ではなく、自分の手相を見ていきましょう!

以前は、彼氏の手相を見てみよう、ということでしたが、今回は自分の手相占いをしましょう。

まずは自分のスペックを調べてみましょうね!(笑)

良妻賢母になりたい人には、これ!

“あげまん線”

大人 女性 カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―