女性が好きな男性のフェチまとめ~男性の”アレ”がたまらく好き♡

女性が好きな男性のフェチまとめ~男性の”アレ”がたまらく好き♡

2009
update

男性の好みって、人それぞれありますよね。小さい目が好きだったり、大きな目が好きだったり。柔軟剤の匂いが好きな人もいれば、柔軟剤よりも香水をつけている男性の方が好きだったり。みなさんもそれぞれ、男性に対して、好みのフェチがあると思います♡そこで、今回の記事では、女子会でも盛り上がるネタの1つ、男性の好きなフェチについてまとめてみました♪

2009
update

好き!大好き!私は○○フェチ♡

よく女子会や、友人との会話で出てくるネタの「フェチ」の話。

これ、すごく盛り上がるんですよね(笑)

男性の趣味も十人十色ですが、フェチも色々…。

皆さんは、「彼氏のどこが好き?」と聞かれた時に、何て答えますか?

優しいところ、かっこいいところ、しっかりしているところ、んーというかもう全部!?

一体、何を思い浮かべましたか?

顔や、体つき、性格など、色々出てくると思います。

しかし、きっとそれ以外にも、好きな理由はあるはずです!

それは、あなたの好きなフェチが、関係しているはずですよね♡

なので、今回の記事では、女性が好きな男性のフェチについて、沢山まとめてみました♪

あなたは何フェチでしょうか?

圧倒的人気な”匂いフェチ”

男性でも女性でも多いのが“匂い”ですね。

そもそも、好きになるかどうかも、匂いが好きかどうかに関わってくると言われているのは、皆さんご存知ですか?

意外と、顔や色んなパーツのフェチがありますが、実は根底にあるのが、ニオイなんです。

香水なども含めて、自分自身が持っている匂いが好きな人は相性がいいそうです。

あなたが好きな男性は、いい匂いをしていますか?

話している時に胸キュン♡”声フェチ”

最近は、男性声優さんが好きだという女性も増えていますが、男性の声に、惹かれるという女性も意外と多いようです。

低く渋い声やかすれている声、甘く優しい声…などなど、声優さん自体も好きだという方もいますが、声が好きだという方も多いですね。

個人的には石田彰さんの声が好きですね~(笑)

「耳つぶ」にときめき!女性が声に弱いのは科学的理由があった

耳つぶって知ってますか?女性は本能的に声で恋が出来るかを判断しているなんていうことも考えられているそうです♩男性の声は恋の重要な要素、耳元でつぶやかれると反応しちゃう(耳弱い)なんて人もいるのでは?そんな人は、素敵な声の男性に耳つぶされた日にはうっとりしちゃうかも。

https://koimemo.com/article/732

触ってほしくなる!“手・指フェチ”

何気なく見てしまう、手や指。

友人にすごく男性の“手”が好きで、顔よりも先に手を見てしまうという子がいます。

ここまで来ると、完璧なる手フェチ!

特に男性のごつごつした手がたまらないと言っていましたね。

さらに、血管が浮き出ているとテンションがあがるそうです(笑)

そんな手フェチな友人も、かっこいい“手”の持ち主と先日結婚しましたよ!

綺麗な手や指をしていると、思わず「撫でて!触って!」って言いたくなってしまいますよね…♡

意外といるんです!”小さい目フェチ”

この記事が気に入ったらシェア♪
2 ミサンガ
通報

私は鎖骨だなぁ。男性の鎖骨のくぼみにどきーっと色気を感じますね!あとは手の血管かなぁ。

1 しめじ鍋
通報

私はメガネフェチですね。黒縁眼鏡の男性が大好きなんですよね。頭が良さそうに見えるし、文系!って感じの見た目がたまらないです。今の彼氏も付き合う前はノンフレーム眼鏡だったんですけど、頼んで黒縁眼鏡に変えてもらいました☆ミ

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー