※本ページはプロモーションが含まれています。

女性が好きな男性のフェチまとめ~男性の”アレ”がたまらなく好き♡

女性が好きな男性のフェチまとめ~男性の”アレ”がたまらなく好き♡

恋活

男性の好みって、人それぞれありますよね。小さい目が好きだったり、大きな目が好きだったり。柔軟剤の匂いが好きな人もいれば、柔軟剤よりも香水をつけている男性の方が好きだったり。みなさんもそれぞれ、男性に対して、好みのフェチがあると思います♡そこで、今回の記事では、女子会でも盛り上がるネタの1つ、男性の好きなフェチについてまとめてみました♪

好き!大好き!私は○○フェチ♡

よく女子会や、友人との会話で出てくるネタの「フェチ」の話。

これ、すごく盛り上がるんですよね(笑)

男性の趣味も十人十色ですが、フェチも色々…。

皆さんは、「彼氏のどこが好き?」と聞かれた時に、何て答えますか?

優しいところ、かっこいいところ、しっかりしているところ、んーというかもう全部!?

一体、何を思い浮かべましたか?

顔や、体つき、性格など、色々出てくると思います。

しかし、きっとそれ以外にも、好きな理由はあるはずです!

それは、あなたの好きなフェチが、関係しているはずですよね♡

なので、今回の記事では、女性が好きな男性のフェチについて、沢山まとめてみました♪

あなたは何フェチでしょうか?

圧倒的人気な”匂いフェチ”

香水

男性でも女性でも多いのが“匂い”ですね。

そもそも、好きになるかどうかも、匂いが好きかどうかに関わってくると言われているのは、皆さんご存知ですか?

意外と、顔や色んなパーツのフェチがありますが、実は根底にあるのが、ニオイなんです。

香水なども含めて、自分自身が持っている匂いが好きな人は相性がいいそうです。

あなたが好きな男性は、いい匂いをしていますか?

話している時に胸キュン♡”声フェチ”

男性

最近は、男性声優さんが好きだという女性も増えていますが、男性の声に、惹かれるという女性も意外と多いようです。

低く渋い声やかすれている声、甘く優しい声…などなど、声優さん自体も好きだという方もいますが、声が好きだという方も多いですね。

個人的には石田彰さんの声が好きですね~(笑)

触ってほしくなる!“手・指フェチ”

男性 手

何気なく見てしまう、手や指。

友人にすごく男性の“手”が好きで、顔よりも先に手を見てしまうという子がいます。

ここまで来ると、完璧なる手フェチ!

特に男性のごつごつした手がたまらないと言っていましたね。

さらに、血管が浮き出ているとテンションがあがるそうです(笑)

そんな手フェチな友人も、かっこいい“手”の持ち主と先日結婚しましたよ!

綺麗な手や指をしていると、思わず「撫でて!触って!」って言いたくなってしまいますよね…♡

意外といるんです!”小さい目フェチ”

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―