女慣れしてる男性を落とす方法4つ~女慣れしてる男性もメロメロ

女慣れしてる男性を落とす方法4つ~女慣れしてる男性もメロメロ

1836
update

明らかに恋愛偏差値が上の男性は、いつでも余裕たっぷり!とても落とせるようには思いませんよね。いわゆるモテ男タイプは女慣れしているのもあり、ちょっとしたことでは気を引くことができません。今回はそんな余裕たっぷりな男性の落とし方を紹介♡恋愛偏差値が男性より低くても、心配無用です!

1836
update

女慣れしている男性、どう落とす?

ちょっとやそっとのことじゃ振り向いてくれなそうな、余裕たっぷりの男性!

いつも男性のペースになってしまうと、とても落せそうにありませんよね。

やっぱり同じように恋愛偏差値高め女子じゃないと相手にされない…?

そんなことはありません!

余裕たっぷりの彼を落とす方法、教えちゃいます♪

落とす方法1♡男性を必要以上に褒めない!

何事にも余裕たっぷりの女慣れしている男性は、当然褒められるだけの魅力を持っている男性が多いです。

いろいろな面で人に褒められることは日常茶飯事

もちろん女性から褒められることだって多いです。

便乗して自分も、その男性のことを褒めたくなる気持ちは分かります。

男性が褒めると喜ぶのも事実です。

しかし褒められ慣れてる人には、はっきり言って逆効果!褒めてくる=好意的に思われてると認識するので、褒めてきた女の子に対しても上から目線になってしまいます。

「この女もイケる」と思われてしまうと、女慣れしている男性は見向きもしてくれません。

自分のことをどう思ってるか分からないくらいが、余裕たっぷりの男性の心を動かすのです。

落とす方法2♡自分のことを悪く言わない!

恋愛偏差値はもちろん、あの男性には何も敵わない!こんな風に考えてしまう人は、自分のことを悪く言いがちです。

「どうせ私なんて…」「○○君に比べたら全然…」なんてマイナスな言葉は、自分を落とす一方。

何事にも余裕のある男性から見ると、余計にネガティブな女の子に見えてしまいます。

自分から自分の方がその男性より下だと自己紹介しているのと同じですよね。

自分より明らかに劣っていると説明する女の子に、余裕のある男性が惹かれるでしょうか?

興味も示さないことでしょう。自分のことを売りに出せるのは自分だけです!

例え思っていても自分のことを悪く言うのはやめ、むしろプラスイメージを伝えましょう☆

落とす方法3♡男性の都合に合わせようとしない!

この記事が気に入ったらシェア♪
2 形式
通報

主導権を自分が握るって、もし今後付き合うにしても大事なことなんじゃないかな。いつもなんでも相手の言うことに合わせてばかりというのが続けばいつしか疲れがたまっていくので、時には自分が主導権を握る。大事です。

1 ZARA 
通報

女慣れしてる男の人を落とすのって難しそうだな。私自身、自分に自信があるタイプじゃないから、あんまり女慣れしてる男の人は敬遠しちゃいます。絶対元カノと比較されそうだし、その人に勝てる自信もないし。付き合っても絶対自分で押しつぶされそう。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー