お酒の席で男子をドキッとさせるほろ酔いテクニック~フリするだけ

お酒の席で男子をドキッとさせるほろ酔いテクニック~フリするだけ

1721
update

少しだけお酒に酔った女性は、男性をドキッとさせる効果があります。いわゆるほろ酔い状態であることがベストですが、大半の女性は、ほろ酔い状態をキープするのが難しいですよね。つまりベストなのは酔ったフリで誤魔化すこと!今回は男子をドキッとさせるほろ酔いテクニックを紹介したいと思います♪

1721
update

ほろ酔い状態はフリが正解☆

お酒の席では、ちょっぴり酔っている女の子の方が、男性ウケも良いもの。

ただし、本当の酔っ払いだと引かれてしまうのも事実なんですよね。

ほろ酔いで男子を落とすつもりが、酔っぱらいすぎて彼を幻滅させてしまうのでは意味がありません!

実際に良い感じにほろ酔いの女子って、フリをしている確率が高いのも本当!

ここで紹介するほろ酔いテクニックをマスターしてみましょう♪

ほんのり赤い顔は途中チークで演出♡

酔うとほんのり顔が赤くなる女の子っていますよね。

男子から見ても、ちょっとだけ顔が赤くなっている女の子って可愛く見えちゃうんです。

お酒を飲んで、赤くなってるというのが露骨に分かるのもポイントです!

反対に顔色に変化がないと、酔ってない=お酒に強いというイメージも。

男子の場合、顔色一つ変えずにお酒を飲んでいた方がカッコイイと思われますが、女の子はお酒に弱いくらいの印象の方が好まれます。

だからこそ、お酒の席では途中段階でほんのり顔が赤くなる演出が必要!

実際に顔を赤くする必要はなく、女の子はお化粧で顔を赤くすることが可能ですよね。

飲みの席で、途中化粧室に立ち寄り、チークで赤く見せてしまいましょう♪

飲み会の最初からチークを入れるのではなく、途中で入れるようにするのがポイントです

【彼とサシ飲み】お酒の飲み方で嫌われるか愛されるかが決まる!

彼氏や好きな男性と一緒にお酒を飲むチャンスも増えてくる季節、せっかくの彼とのお酒の席で、嫌われるような飲み方はしたくないですよね!チャンスを生かして愛される飲み方をしたいものです。ここでは、男性とお酒を飲むことになった際の、愛される飲み方と嫌われる飲み方の違いを解説します。

https://koimemo.com/article/5408

いつもと違う自分を演出する

ほろ酔いの女の子に男子がドキッとするのは、普段と雰囲気が違うからという理由もあります。

少しお酒が入ることで、いつもより積極的になったり、女の子らしく見えたリ…こういったギャップに惹かれるんです。

ほろ酔いのフリをするということは、このギャップも自分で演出しなければならないということ!

どんなにチークで顔を赤くしても、その他の面で変化がなければ意味がありません!

なのでここは頑張りどころ☆

普段あまりしゃべらないタイプの人は、いつもより喋るように努力する。

普段サバサバして男っぽいタイプの人は、女らしく振る舞うようにする。

これだけでも「酔うと雰囲気違うね」と言われるはずです。

あくまでも「酔っているから」と思われているので、恥ずかしがる必要もないですよ♪

ほろ酔いならではのスキを見せる!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー