※本ページはプロモーションが含まれています。

非現実的でも本気なんです!芸能人への恋をリアルにする方法☆

非現実的でも本気なんです!芸能人への恋をリアルにする方法☆

恋活

魅力的な人が集まる芸能人に憧れちゃうのは当たり前のこと!そんな憧れの期間が長いほど、いつの間にか本気で恋をしてしまった…なんてこともあります。なかなか手が届かない存在とはいえ、芸能人だって同じ人間。この恋をリアルにする方法はないものか…?芸能人に恋している人必見です!

mimi
mimi
2016.04.18

芸能人への恋心を憧れで終わらせたくない!

芸能人に恋してるなんて言うと「現実味がない」って笑われてしまいそうですよね。

でも恋してる本人は本当に真剣!

憧れだけで終わらせるのは嫌!

そんな人はできる限りのことをして、芸能人との恋をリアルにしましょう♡

ファンレターをたくさん書く!

手を取り合う恋愛途上のカップル

第一段階として、一番手軽にできることはやっぱりファンレターを書くことでしょう。

ファンレターに目を通してくれる芸能人なら、たくさん出せば読んでもらえる可能性が高いです。

返事をもらえることもあるので、送る価値は充分にあり。

写真やプリクラを貼っておけば、顔を覚えてくれる可能性も。

LINEのIDやメールアドレスを書いておけば、運よく連絡をもらえるなんて可能性も0ではありません。

あくまでも可能性ですが、何もしないよりもよっぽど良いです。

自分の気持ちを手紙に書くことで、想いを再確認することもできるのも魅力ですね。

好きな芸能人の活動拠点に引っ越す!

自然に佇み出会いを予感させる女性

都内で活動する芸能人が好きならば、思い切って都内に引っ越すというのも一つの手です。

かなり思い切った行動ではありますが、都内に住む芸能人と地方の人との接点はかなり少ないです。

その点活動拠点に住んでいれば、偶然どこかで見かけることができたり、好きな芸能人が行きつけのお店に通ったりすることも可能です。

まずは、距離から近付けるということですね。

イベント等にも参加しやすくなるのもメリットの1つです。

やはり遠距離から応援するとなると、会いに行くのにもお金や手間がかかってしまいます。

好きだからこそ近くに引っ越す、これもアリではないでしょうか。

出来る限り会いに行く♡

恋に発展するかもしれない男女

芸能人を好きになるメリットは、自分から出向けば必ず会えることです。

出来る限りイベント等には参加して、会いにいくようにしましょう。

好きな相手だからこそ、ファンとしても精一杯応援してあげたいですね。

握手会やサイン会などは近くで会える絶好のチャンス!

何度も会いにいくことで顔を覚えてもらうことは、とても効果的です。

同時にファンレターも送っておけば「いつもファンレターくれる子」と認識してもらえる可能性がありますよ☆

出待ちがきっかけで芸能人と交際するようになった…なんて人もいなくはないので、積極的にアピールの場へ向かうの◎

繋がりのある職業に就く

デート日を示すスケジュール帳とお花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―