※本ページはプロモーションが含まれています。

愛が深まるキスのシチュエーション6選~胸キュンキスで愛を深める

愛が深まるキスのシチュエーション6選~胸キュンキスで愛を深める

オトナの恋愛

キスはシチュエーションによって、いつもよりもさらに胸キュンしたり愛が深まったりする効果があります。どうせなら、そんなキスのシチュエーションを知っておきたいですよね♪そこで、そのようなキスシチュエーションをいくつか紹介していきます。

まろん
まろん
2016.04.19

もっと愛を深めよう♪キスのシチュエーション6選

では早速、普通のキスよりもさらに愛が深まるようなキスのシチュエーションを紹介します。

1.喧嘩の後のキス

喧嘩をしてしまうと、もう別れてしまおうかとか、これからもうまくやっていけるのかとか、いろんな不安を感じてしまうものです。

でも、これからも恋人同士でいたいからこそ、仲直りをしようとお互いに歩み寄りますよね。

そんな時、仲直り出来たことにホっとしてキスするなんていうシチュエーションもあると思います。

こんなキスのシチュエーションは、いつもよりも胸キュン!もう別れるかもしれないと考えたりしたからこそ、こうしてまた仲直りし、キス出来たことで、ますます愛が深まるのです。

2.久しぶりのデートで会った瞬間のキス

しばらく会えなかった時、久しぶりのデートは嬉しいものですよね。

そんな時は、待ち合わせやおうちで会った時など、顔を合わせた瞬間に思い切ってチュッとすると思わず胸キュン!久しぶりに会えてテンションが上がっているところに、その瞬間に彼女からキスされたら、彼氏も愛しさが増してしまうでしょう。

映画にありそうなキスのシチュエーション、あなたもしてみてはいかがですか?

3.おうちデートで、通りすがりのキス

ソファーで絡み合うカップル

おうちデートをするときは、外にいる時よりもキスのチャンスもたくさんありそう!

そこで、お手洗いに立つなど、彼のそばを通り過ぎる際にさりげなく「チュッ」とするキスのシチュエーションも素敵です。

彼が「えっ?」とビックリしている間にあなたが立ち去ってしまうので、あなたが戻ってくるのが待ち遠しくなるようなキスのシチュエーションです。

4.きれいな景色を見ながら

デートできれいな景色を見に行った時や、偶然そんな景色に出くわした時も、自然とムードが高まります。

このような時には、どちらからともなく自然とキスしたくなってしまいそうですね。

きれいな景色を前にしてのキス、そんなシチュエーションも、解放感もあり大きな幸福感をもたらしてくれるので、愛が深まります

また、きれいな夜景なら、いっそうロマンティックなムードが味わえるはずです。

最近キスしていないな・・・と感じたら、あえてきれいな景色を見に行くのも良いのではないでしょうか?

素敵なキスのシチュエーションをあなたも実現出来るはずです。

5.エレベーターの中でのキス

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―