※本ページはプロモーションが含まれています。

そこで彼氏とイチャイチャはNG!絶対NGなシチュエーション4つ

そこで彼氏とイチャイチャはNG!絶対NGなシチュエーション4つ

カップル

大好きな彼氏とイチャイチャしたい!付き合い始めのカップルや、いつまでもラブラブなカップルは、常にそのような願望を抱いているかもしれませんね。でも人目もはばからず彼氏とイチャイチャしていると、周囲からは顰蹙を買っていることも多いものです。このようなシチュエーションでは絶対にNGなんです!

まろん
まろん
2016.04.20

彼氏とイチャイチャしたい!でもこんなシチュエーションでは我慢?

家の中とか、二人きりの空間であれば、どんなに彼氏とイチャイチャしていても、誰にも咎められることはありませんが、人がいる場所となるとそうもいきません。

このようなシチュエーションで、彼氏とイチャイチャしたくなってしまうということも、あると思いますが、そこはグっと我慢した方が良さそうです。

彼氏とイチャイチャNGシチュエーション1:電車の中

電車の中で周りが見えなくなって彼氏とイチャイチャしている女性もたまに見受けられます。

でも、電車の中といえば、携帯電話の使用も制限されているような空間なのです。

他人が携帯電話で話をし始めると、やっぱりなんだか気になってしまうという人が多いものです。

そんな中で、彼氏とイチャイチャすることに夢中になっているようでは、周囲からは白い目で見られることも覚悟しなければなりません。

大人のマナーとして、電車内での彼氏とのイチャイチャはNGですね。

彼氏とイチャイチャNGシチュエーション2:職場内

職場恋愛の場合、社内で彼氏と顔を合わせると、イチャイチャしたくなってしまう衝動にかられることもありそうです。

いくら人がいない所で、コッソリ彼氏とイチャイチャしているつもりでも、どこから社内の人が見ているか分かりません。

もし誰かに見られた場合、会社中に噂が広まったり、お互いのポジションにも影響が出てきてしまうかもしれませんので、リスクは思ったより大きいということを肝に銘じておく方が良さそうです。

社内での彼氏とのイチャイチャは色々とNGです…。

彼氏とイチャイチャNGシチュエーション3:公園・遊園地

スキンシップは、解放的な気分が味わえますし、デートしているという気持ちを高めてくれる場所でもあります。

だから、ついつい彼氏とイチャイチャしたくなってしまうという人も多いでしょう。

でも、公園や遊園地は子どもも多く訪れる場所です。

キスしたり抱き合ったりスキンシップを取るなど、彼氏とイチャイチャしている姿は、子どもの目の前で繰り返すのは避けたいものです。

家族で訪れている場合はその保護者も良い顔をしないでしょう。

また、夜の公園ならOKと思っている人もいるかもしれませんが、それはそれでノゾキなどの問題があり危険があります。

こういった場所での彼氏とのイチャイチャは色んな意味で好ましくないのでNG。

彼氏とイチャイチャNGシチュエーション4:プール・海

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―