※本ページはプロモーションが含まれています。

優男もこれで確実に落ちる!女子にモテモテの「優男」攻略方法4つ

優男もこれで確実に落ちる!女子にモテモテの「優男」攻略方法4つ

恋活

女子に対して優しくできる「優男」はやっぱりモテますよね。誰にでも優しくしちゃうから、ライバルだってもちろん多い!今回はそんなモテモテの優男を落すための攻略方法を教えちゃいます♡不特定多数と同じじゃなく、自分だけ特別に優しくされたい人必見ですよ。

mimi
mimi
2016.04.22

優男はモテることを自覚してる!

女子に対して自然に優しくできる男子は、大概自分がモテることを自覚しています。

そもそも女子に優しくすることも、テクニックの1つなのです!

そんな優男にちゃっかり落とされているようでは、優男を落とすことはできません!

優男を落とすためのテクニック、学んで実践しましょう!

優しくされて過剰反応しない!

ドレスを来ている女性

女の子は優しくすればイチコロ…なんて思ってしまっている優男。

実際に女の子に優しくすることで、良い反応が返ってくることは日常茶飯事です。

そんな反応を優男自らも期待しているのも事実!

だからこそ優しさに過剰反応してしまうのは、優男の思うツボなんです。

優しくされて頬を赤らめたり、必要以上にありがとうと伝えるのは止めましょう。

あくまでも余裕を持って「ありがとう」と伝えるだけで良いのです。

優男からするとあっさりすぎる反応でつまらないのですが、他の女の子との反応の違いが気になりだします。優しさに簡単に落ちない女をアピールしましょう!

優しくされなくても平気な女でいる

見つめる一人の女性

優男を好きになるくらいですから、優男に優しくされることを期待してしまう人は多いと思います。

知らず知らずのうちに「こう言えばこうしてくれるかも」という気持ちになってしまうんですね。「優しくしてもらいたいオーラ」が完全に出てしまうのです。

これは優男にとっても見え見えで、「こいつ期待してるな」と気付かれます。

明らかに優しくされたいオーラを放つ女の子って、そもそも優男は好きではありません。

なんせ優男に対して優しさを求める女の子はたくさんいるので、「こいつもか」と思われるだけ。

それよりも優男が興味を引くのは、優しさを求めていない女の子です。

「これくらい自分でできるから」「1人で大丈夫」こんな態度をする女の子にこそ、優しくしたくなるのです!

″優男″の上を行く″優女″になる!

本を読んでいる女の子

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―