※本ページはプロモーションが含まれています。

素直になってほしい!ツンデレ男の本音を探るコツ4つ☆

素直になってほしい!ツンデレ男の本音を探るコツ4つ☆

恋活

男のツンデレって本音が分からなくて、発言や行動の1つ1つにどういうつもりなのか考えてしまいますよね。やっぱり男の人は素直なのが一番♪とは言っても日頃素直になれない男の人が多いのも事実です。今回はそんなツンデレ男を素直にさせるコツを教えちゃいます☆

mimi
mimi
2016.04.24

ツンデレ男だって素直になれる♪

ツンデレ男の本音を探るのって結構難しいですよね。

どこまで本気なのか、どんなつもりで言っているのか悩んでしまうことも多いです。

今回はちょっとしたコツで、ツンデレ男を素直にさせるコツを紹介☆

1#否定したり冷やかしたりしない

犬 車

ツンデレ男が本音を隠したがるのは、自己否定されるのが嫌だからという理由もあります。

本音を言って相手に否定されたらどうしよう、バカにされたらどうしようと考えてしまうんですね。

実際にそういった経験がある男性ほど、ツンデレな性格になってしまったりします。

だからこそツンデレ男に対しては、絶対に否定したり冷やかしたりしてはいけません!

どんな話を聞いても、可もなく不可もなくな態度をとるようにすると「この子は俺を否定しない」と思ってくれます。

自己否定される心配がないと分かると、段々と素直になってくれますよ。

2#こちらも素直な態度・言動を心掛ける

女性

ツンデレ男は、常に相手の様子を探っています。

相手側が本音で接してこない限り、自分だけ本音で接するなんてことはまずないのです。

まずはツンデレ男に対して自分が素直になることから始めてみましょう。

本音で接するように心掛け、その言葉や行動に嘘偽りがないことをツンデレ男性に伝えるのです。

人は素直な相手に対しては、素直な気持ちで接したいという気持ちになります。

普段はツンツンしてしまうツンデレ男も、自然体で接することができるようになるんです。

3#相手のことを受け入れる

女性 カップ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―