※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏のエッチなお願いにNOと断りたい!断る時の3つの対処法

彼氏のエッチなお願いにNOと断りたい!断る時の3つの対処法

オトナの恋愛

彼氏とのエッチの時、自分はそれはちょっと・・・と思うようなお願いをされたことはありませんか?そんな時、どう断ったら良いのか対処に困るのではないでしょうか?まだ彼氏からエッチなお願いでNOを言いたいと思ったことがない方も、今後のためにチェックしておきませんか?

まろん
まろん
2016.05.06

彼氏とのエッチで「それはちょっと無理!」な時どうする?

彼氏がエッチの時、今まではしていなかったようなことを要求してきた・・・でもそれは嫌!

女性はいくら彼氏にお願いされても、「それはちょっと・・・」と思うこともありますよね。

男性は、やっぱり女性よりも性的なことに関して好奇心旺盛な一面があります。

ですから、女性が考えてもみなかったエッチなお願いをしてくることも、ないとは言い切れません。

彼氏もエッチなお願いを彼女にするときは、ある程度の勇気を出して言ってきているはずです。

だから単に冷たく「ダメ!」と断るのでは、彼氏がガッカリしてしまいそうです。

ストレートに、また全力で

「無理無理無理!」

と言うのも悪くはないかもしれませんが、なるべく勇気を出してお願いしてきた彼氏を傷付けないようにするためには、もうちょっとやんわりと断った方がその後気まずくならなくて済みます。

それでは、彼氏からのエッチなお願いに「NO」を出したい時、どんなふうに対処すれば気まずくならなくて済むのでしょうか?

彼氏のエッチなお願い対処法1:「考えさせて」と言う

膝を抱えて悲しむ女性

頭ごなしに「無理!」と突き放すよりも、

「ちょっと考えさせて・・・。でも今日は突然だから、ちょっと無理かも・・・」

とやんわりとNOを出しましょう。

そうすれば、彼氏は「いつかは出来るかも」と期待を持てるので、とりあえずこの場は諦めやすくなります。

でも、期待を持たせたらまた次に言われそう!

と思うかもしれませんが、その際は次の方法を試してみましょう。

彼氏のエッチなお願い対処法2:「どうしてそれをしたいの?」と聞く

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―