年下男性に愛されたい♡年上女性の魅力と具体的アピール法4つ

年下男性に愛されたい♡年上女性の魅力と具体的アピール法4つ

3680
update

好きになった相手が年下男性だったら、あなたは恋を続けることをためらいますか?確かにアプローチの難しい相手かもしれませんが、逆に年上女性を魅力的だと思っている男性もたくさんいるのです。今回は年下男性に愛される年上女性の魅力とアピール法をご紹介します。

3680
update

年下男性が年上女性に求めるものって?

職場や学校、出会いの中には同い年や年上だけではなく年下男性も多いはず。

最近でこそ、年下男性と年上女性の恋愛も珍しくないことですが、女性にとって同い年や年上の男性よりも攻略しづらいと感じるのが年下男性なのではないでしょうか。

自分の年齢を気にしてしまったり、相手の恋愛対象に自分が含まれているのか不安になったり。

同年代以上の男性であれば、自然と甘えられたり頼りにすることができるけれど、年下男性が相手だとプライドや世間の目が邪魔をして甘える事もできず自分のことをちゃんと女として見てもらえているのか心配になることがありますよね。

でも走りだしてしまった恋心って止められないし、できることなら彼と幸せになりたいと思うもの。

年下男性だからといって、手を引くのはもったいないと思いませんか?

今回は、年下男性から見た年上女性の魅力と、そのアピールの仕方をご紹介します♡

♡1:年上ならではの優しさ

歳を重ねて、周りの状況を察するための広い視野やフォローするだけのスキルを持ち合わせるようになっています。

その気配り・心配りに対して、安心感や幸福感を感じられるのは年下男性からみたときの年上女性の魅力の一つです。

男性が同い年や年下の女性と付き合う際、普通は「彼女をリードしなくちゃ」と思っていることでしょう。

それは彼女に対して頼りがいがあると思われたいとか、かっこ良く見せたいとかいう気持ちが働くから。

しかし、それがうまくキマらなかったときは、すごく落ち込みますし、その失敗が怖くて常に彼女の前では不安を抱えていなくてはなりません。

年上女性も、社会的な立場やプライドなどから同じように年下男性の前では気負うこともあるでしょう。

しかし、それは彼が今までの彼女に対して感じてきていた不安を、代わりに背負ってあげているということ。

そういう強さや優しさに年下男性は惹かれ、また非常に安心した気持ちで年上女性と付き合うことが出来るのです。

アピール方法♡

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

人生で年下男子に愛されたいって思ったことがありません。元々年下に一切の興味がありません。なぜだかわかりませんが出会うこともほとんどないです。昔から年下に出会う率が低すぎますが。1個下とかなら良いのかな〜。いや、無理だ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー