※本ページはプロモーションが含まれています。

カップルで行きたい”変わり種”デートスポット6つ~マンネリ防止

カップルで行きたい”変わり種”デートスポット6つ~マンネリ防止

カップル

最近なんだかデートがワンパターンでマンネリ気味!でも旅行するほどお金も時間もない!というカップルにオススメしたい、ちょっと変わり種なデートスポットをまとめてみました!大体の予算感も交えて、デートスポットをお伝えしたいと思います!今度のお休みの日に行ってみてはいかがでしょうか?

カップルにおススメしたい変わり種なデートスポット6選 

夕暮れの桟橋で膝を抱える女性

変わり種1#工場見学 一人無料~2,000円以内

最近、やや人気ですが、工場見学デートは予算を押さえたいカップルにオススメデートスポットです!

特にパンやお菓子、ジュース、ビール工場だと、試飲や試食が楽しめるので、食いしん坊なカップルにもおすすめです!

いつも何気なく見ているものの、裏側を知れて知的好奇心も満たせるデートスポットではないでしょうか。

変わり種2#公園でピクニック 一人 無料~お弁当次第

やはり春から初夏にかけてオススメしたい、低予算デートスポットは公園で、ピクニックです。

外食や家での食事もいいですが、お弁当を持ってピクニックを楽しんでみませんか。

互いのお弁当を作りあったりしても楽しいと思いますよ。凝ったことをしなくても家で食べる食事を外で食べるだけで、いつもとは違った二人の姿が楽しめるかもしれませんよ。

変わり種3#学生やセミプロの観劇 一人 2,000円~

映画は結構、カップルの定番のデートスポットだと思いますが、意外と舞台や劇をデートで見に行くカップルは少ないのでは?

芸能人が出演する人気劇団のチケットだと高いですが、地元の学生やセミプロの劇団のチケットだと、手頃の値段のものもあるので、オススメですよ。

映画とは違う、リアルタイムな話の展開に思わず二人で引きこまれてしまうかも!

当たり外れもあるかもしれませんが、二人でお気に入りの劇団を探してみるのもいいかもしれませんね。

変わり種4#海で散歩 一人 無料~

海といえば泳いでなんぼ!と思う方もいるかもしれませんが、実はカップルの散歩デートにも、ぴったりなデートスポットです。

泳がなくとも海の景色を眺めるだけで、リラックスした気分になるのでオススメです。

近くに海が無いカップルは、川の岸辺や湖のほとりを歩くのも良い気分転換になると思いますよ。

変わり種5#地元の博物館 一人 500円~

小学生の頃に、皆さん一度は博物館に行ったことがあるのではないでしょうか。

大人になってから訪れる博物館も、また違った視点で楽しめるので、意外と穴場なデートスポットだと思いますよ。

有名な大きな博物館もいいですが、地元の小さな博物館だと、意外な珍しいマニアックな展示も楽しめて面白いかもしれません。

変わり種6#ボードゲームカフェ 一人 500~2,000円前後 飲食代次第

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―