女性からデートに誘うことが今は普通?~女性からデートに誘うには

女性からデートに誘うことが今は普通?~女性からデートに誘うには

1865
update

「デートって男性から誘うもの」そう考えている女性は、多いと思います。しかし、今は女性からデートに誘うのは普通のことなんです。「気になる男性がいるけれど、デートに誘うって難しくない?」そんな女性の声にお応えして、今回の記事では、女性から男性をデートに誘う方法をご紹介したいと思います。

1865
update

男心を考慮して上手に誘う!

好きな男性ができたら、待っているだけではダメ!

時には、女性からデートに誘うことだって大切です。

それとなくアピールをして、自分が相手に好意を寄せていることを、ちらっと見せることで、男性側も「この子を口説いていいんだ!」と思うようになってくれます。

気になっている男性を、デートに誘うのは、とても勇気がいることで、時には失敗することだってあります。

失敗にくじけないために、男性をデートに上手に誘う方法を、知っておきましょう。

好きな人とデートしたい!好きな人をデートに誘う時の誘い方5つ!

好きな人とデートしたい…。そんな気持ちになるのは、男性だけではなく女性も同じですよね。できれば男性の方から誘ってほしいけど、男性が自分に好意があるかわからない。そんな時は、女性からデートに誘いましょう。男性が誘いに乗ってくれるデートの誘い方を紹介します。

https://koimemo.com/article/3956

①男性側に迷惑だと思われてる?なんて考えない!

自分からデートに誘うのは、とても勇気のいることです。

一度断られたらガッカリして落ち込んでしまうもの。

嫌だったのかな?迷惑だったのかな?なんて考えてしまうと思いますが、そんなことを考えていては、ネガティブな感情で心も頭もいっぱいになってしまい、そのネガティブさが、大好きな男性に伝わってしまいます。

明るく元気なあなただからこそ、男性は魅力を感じるのに、そんなことではダメですよ!

どうして断られたのか、なんて余計なことは、なるべく考えないようにしましょう。

仮に、男性から「もう誘わないで」と言われたら、諦めるしかありませんが、そうではないのなら、間隔をあけて、予定が合いそうな日を狙って、またデートに誘うことにしましょう。

②誘うときは男性の顔を見つめよう

メールだけでなく、SNSが増えて便利な世の中になりましたが、やっぱり、相手の顔を見て、声に出して誘ったほうが、誠意が伝わります。

文字だけでは、どんな顔で、何を考えて返信しているのか、わかりにくいものです。

男性をデートに誘うときは、男性の表情を見ながら誘うことで、リアルな反応をうかがうこともできます。

冗談が冗談に聞こえなくなってしまう恐れもありますし、やっぱり大切なことは、直接会うのが一番です。

③目的を「男性をデートに誘う」ことから逸らす!

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

モテる女の子なら男性の誘いを待っていてもいいんだと思うけど、私みたいにモテない女性は積極的に自分から男性をデートに誘うべき!デートに誘う方法なんて考えたことなかったけど、率直に飲みに行こうって誘えば大体初めての男性は乗ってきてくれる!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー