※本ページはプロモーションが含まれています。

恋したくなるオススメの恋愛映画5選~胸キュンしたい!

恋したくなるオススメの恋愛映画5選~胸キュンしたい!

恋活

たまに「恋したい!」「キュンキュンしたい!!」という衝動にかられるときはありませんか?そんなときは誰かのオススメの恋愛映画で恋愛モードのスイッチをONにするに限ります♡というわけで今回は個人的にオススメの恋愛映画5選をご紹介します♪

yukino
yukino
2016.04.25

恋愛スイッチを入れるために恋愛映画を見よう♡

「恋したい~!」と思っても、なかなか周りには素敵な男性は現れません。

そうなると次第に恋したい気持ちもしぼんで、出会いを探す気力もなくなってしまいませんか?

恋愛スイッチがオフになってしまうと、合コンの誘いや食事の誘いにも気乗りしなくなってしまうし、おしゃれにも気を使わなくなってしまいますよね…。

そうしているうちに、どんどん出会いから遠ざかっていくという悪循環。

とはいっても、恋愛要素が近くに落ちていないのにどうやって毎日のモチベーションを保てばいいというの?と思いませんか。

そんなときは、素敵な恋愛映画にときめいて、幸せな気分に浸って、ときには切なさに泣いてみて、恋愛スイッチをいれませんか?

私が最近見てみて、これは面白いと自信を持って言えるオススメの恋愛映画を集めました♡

ぜひ胸キュンとしてみてください♪

#1:ホリディ

逆光 女性

キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットが主演する有名映画。

こちらは名実ともに素晴らしく、見て損のない映画です。

よく「いい作品だ」という評判を目に、耳にするので、少し時間ができたタイミングで見てみることにしました。

実はこれまで、「今更…」と思って遠ざけていたのですが、見終わった後は「もっと早く見ていたら良かったのになあ…」と思いました。

アイリスに同情して悔しく思えたり、アマンダのちょっとした大胆さにこちらがドキドキさせられたり。

少しネタバレになってしまうかもしれませんが、個人的にはジュード・ロウの泣き顔がとってもキュートで胸がキュンとしました。

こちらはオススメの恋愛映画常連ではありますが、本当に見て損はありませんし、ぜひ見ていただきたいです。

「ああ、こんなふうに誰かを愛せるようになりたい」と思えるはず。

深く考えてみる映画というよりは、映画のもつ雰囲気やゆるやかに描かれていく男女の姿を見て、見終わった後にほっと一息つきながら余韻に浸りたくなるような映画です。

どんな女性にもオススメできる恋愛映画の傑作だと思うので、もし気になったらお手にとって見てください♡

#2:男と女の不都合な真実

線路 夜

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―