※本ページはプロモーションが含まれています。

超効果的な男性の褒め方~愛されたいなら知っておきたい!

超効果的な男性の褒め方~愛されたいなら知っておきたい!

恋活

男性がされると大好きなもの。それは“褒められること”。でもただ褒めればいいというワケではありません。彼が思わずあなたを愛おしく感じてしまうような、絶大に効果のある上手な褒め方をマスターしたいと思いませんか?愛されたいならこの褒め方!是非参考にしてみて下さいね!!

さつき
さつき
2016.04.25

男性は何よりも称賛が欲しい

男性は、何よりも認められたい、褒められたいと思っています。

彼を上手に褒めることができれば、彼はあなたを愛おしいと思うだけでなく、守ってあげたい、そばにいてあげたい!と思ってしまうほど。

そして、そう彼自身が思うことでこそ、彼はあなたを大好きになるのです。

彼を褒めるということは、それほど大事なことです。

それでは、愛されたいならどんな褒め方が有効なのか、以下にまとめてみました。

人間、社会人としての在り方を褒める

オフィス 眼鏡 パソコン ノート 机

人は、社会や他者から必要とされたい、自分が価値のある人間と思われたいという欲求があります。

この承認欲求を刺激することが、愛されたいなら有効な褒め方なんです。

彼が世の中に必要な人間である、きちんと社会の中で活動できているということを、認めてあげましょう。

男性の社会との関わりは、なんといっても会社や仕事でしょうから、仕事を頑張っている彼を労わるのは有効です。

同じ会社なら、上司や同僚が一目置いている点などを積極的に伝えてあげるといいでしょう。

他人から認められるという欲求も満たしてあげられることになります。

また、彼の社会的価値は、収入や地位、仕事の内容だけで評価されるものではありません。

彼の仕事に対する姿勢、周りに対する気配りなどの人柄的なもの、才能や努力の活かし方なども、『この人、素敵だな』と思えることは、どんな人にでもきっとあるはずです。

それをどんどんあなたの言葉で伝えていきましょう。

ここで無理に仕事に対してアレコレと口を出す必要はありません。

「いつも真面目に頑張ってるんだね」とか「しんどいことも一生懸命なんとかしてるんだね、すごいと思うな」など、自分が感じたことで、彼を褒めてあげましょう。

男性としての称賛をする

ライオン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―