※本ページはプロモーションが含まれています。

男性から絶対に好感を持ってもらえる会話術~男性からの好感UP!

男性から絶対に好感を持ってもらえる会話術~男性からの好感UP!

恋活

何気ない会話の中で、男性から「あの女性は素敵だ」と好感を持ってもらえる会話術があるんです。普段の言い回しや、ちょっとした変化をつけるだけで、男性からの好感が上がっちゃうんです♪今回の記事では、そんなモテる女性になるための、素敵な会話術をご紹介していきたいと思います。

会話の中で男性に対する言葉の使い方で好感を得られる

地面に横たわり見つめ合う男女

さて、今回は、男性から好感を得ることのできる会話術をご紹介します。

普段の会話の中でも、ちょっとした言い回しの変化や、言葉のニュアンスで、男性の心をくすぐることのできる、魔法のような会話の方法があるんです。

これを完全マスターできれば、あなたも素敵な女性に早変わり!

①「前に○○って言ってましたね」

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

相手に興味を持っていることを示すことができる魔法の言葉です。

会話していた時に、男性が言ったこと・行動など、あなたが覚えているということを、アピールすることができます。

こうすることで、男性は「自分に興味を持ってくれている」と思ってくれます。

「そういえば甘いものが好きって言ってましたよね」「お休みの日にここに行ってたんですよね」など。

男性との会話の内容を覚えているということを、言葉にして相手に伝えることで、好意を示すことができます。

細かいところまで覚えていたり、やりすぎるとストーカーと思われてしまうので注意してください。

コツはだいぶ昔に話していたことをポンっと出すことです。

会話の中に織り交ぜるだけでも効果はありますが、さらには「男性がきっかけで自分でも行動に起こした」と男性が知ればちょっと嬉しくなります。

1回だけなら偶然と思うかもしれませんが、何度も自分に合わせて行動を起こしてくれていると分かれば、どんなに鈍感な男性でも、自分に好意を持ってくれているんだと気付きます。

「面白いって言っていた映画見に行きました!」と伝えれば、いずれ男性から「今度、一緒に映画でもどう?」と誘ってくれるかも!

②「努力なさったんですね」

スマートフォンで電話をする女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―