※本ページはプロモーションが含まれています。

あなたも飽きられやすい女性?飽きられやすい診断4チェック

あなたも飽きられやすい女性?飽きられやすい診断4チェック

占い・診断

付きあってもすぐに別れてしまう、仲の良い男友達のまま恋に発展しない、もしかしてあなたは「飽きられやすい女性」なのかもしれません。見た目は全然問題ないのに恋がうまくいかない女性には、共通点がありました。飽きられやすい女性なのか気になる方は診断チェックしてみましょう!

あなたは大丈夫?飽きられやすい女性チェック!

lady cool

付きあってもすぐ別れてしまう女性っていますよね?

見た目は問題ないのにどうして?

それって、もしかしたら「男性に飽きられやすい女性」なのかもしれません。

男性が飽きてしまう女性とはどんなものなのでしょうか?

自分に当てはまってないかチェックしましょう!

①彼の話をどういう姿勢で聞いているのか

Image of irritated couple man and woman frown

付き合い始めは彼の話に耳を傾けるのが当たり前だったのに、徐々に彼の話に興味のない素振りをしていませんか?

これってとっても失礼ですし、相手は気分を悪くします。

また、否定的な意見を出すのもよくないことです。

「でも・だって・間違ってない?」など話題をことあるごとに否定的に返されれば、相手もウンザリ!

彼の意見すべてに賛同する必要はありませんが、あまりにも否定ばかりを繰り返していては、盛り下がっていくだけです。

意見が100%合うことの方が珍しいので、譲り合うこともしていきましょう。

②会話が同じテーマばかりでマンネリ気味?

meeting

近年、ボキャブラリーの低下は問題視されていますが、あなたはどうでしょう?

彼との会話の中心になっていることが、毎回似たり寄ったりになっていませんか?

ドラマ・アイドル・バラエティーなど、テレビ一つで話題はいくつでも生まれそうですが、テレビを四六時中見ている男性の方が少ないぐらいです。

また、こういった話題は、中身のないものが殆どであり、あなた自身の魅力が伝わりにくかったりします。

テレビの話題が悪いわけではなく、会話の中心が毎回テレビではマンネリは避けられません。

料理・掃除・出かけ先の出来事など、あなた自身が経験したことを相手に話せるように努力してみましょう。

③「なんでもいいよ」はNGワード!

fork

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―