※本ページはプロモーションが含まれています。

愛する彼氏の元カノが気になる・・・モヤモヤを吹き飛ばす方法4つ

愛する彼氏の元カノが気になる・・・モヤモヤを吹き飛ばす方法4つ

カップル

彼氏の元カノが気になる気持ち、分かります! 『男は最初の男になりたがり 女は最後の女になりたがる』という言葉を、聞いたことはありますでしょうか? その名の通り、女性は愛する彼氏と、ずっと一緒にいれる“最後の女”になりたい願望がある方は多いかと思います。最高な彼氏の過去には、“元カノ”がいて、今の彼氏を作り上げた一部になっているのも事実です。そんな気になる、彼氏の元カノに嫉妬してしまう心を抑える方法をご紹介します。

ゆずぽん
ゆずぽん
2016.05.01

気になる~!!愛する彼氏の元カノってどういう人だったのだろう・・・?

大好きな彼氏だからこそ、気になる“元カノ”の存在。

私より綺麗でかわいくてスタイルよかったのかな・・・?など、妄想し出したら、なかなか抜け出せなくなってしまう悪循環現象。

考えちゃう時間が無駄だっていうのは、自分自身でも分かってるのですよね・・・。

今、彼氏と付き合っているのは、私なのだから大丈夫!と、自分にいい聞かせてみるものの、彼氏の元カノを考えちゃうワールドから、救い出してほしいあなたへ、試していただきたい方法をお伝えしたいと思います!

1.SNS等で元カノを検索しない

若い 女性 スマホ 検索

便利な現代社会。

様々な情報網が普及してますね。

ついつい元カノが気になるあまり、ちょっとだけ調べてみよう・・・と思い、facebookやInstagramやブログ等を、検索してしまったことはありませんか?それは危険です!!実は、私も経験者なのですが、ほんの軽い気持ちで見てしまった結果、更に元カノが気になり、自分に自信がなくなってしまったことがあります。なぜ自信がなくなってしまったかといいますと、ズバリ、元カノが優秀で、スタイル抜群な美人だったからです・・・泣

なぜ素晴らしい方なのに、別れてしまったのだろう?だったり、彼氏とヨリを戻すことにならないか不安で、頭グルグルでした。

“触らぬ神に祟りなし”です。

同じく、ほんの軽い気持ちで、元カノが気になる・・・と検索している人は、今すぐ検索ボタンを押すのをやめましょう!

2.彼氏に何故自分を好きになったか聞いてみる

カップル 浜辺 自転車

直接、彼氏の口から、何故自分を好きになってくれたか、聞いてみるのもいいでしょう!

理由を教えてもらえることで、元カノのことが気になる・・・と、モヤモヤしていた気持ちが晴れます。

そして、安心の材料にもなりますね♫

不安の気持ちは、直接目と目を見て心を交わしながら、取り除くのがベストですね。

3.元カノと自分はまったく別だから比べない

若い 女性 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―