※本ページはプロモーションが含まれています。

年下男性へのアプローチ法4つ+α~好きになったのは年下男性。

年下男性へのアプローチ法4つ+α~好きになったのは年下男性。

恋活

恋をするのに年齢なんて関係ないというものの、やっぱり男性は年下好き?と思ってしまう女心。好きになった年下男性にアプローチしたいけど、どうしたら良いか悩んでしまっているあなたへ。 そんな悩める女性に、年下男性へのアプローチ法を伝授したいと思います。

ゆずぽん
ゆずぽん
2016.05.01

年下男性にアプローチしたい!けど、男性はやっぱり年下女性の方が好きなんだよね・・・?

こんなことを考えてしまった経験はありませんか?

年下男性が気になっていて、アプローチしてみたいものの、自分は年上だし、やっぱり若い方がいいよね・・・など、考えてしまい、一歩踏み出さずに、タイミングを逃してしまうなんて勿体無いです。

確かにカップルなどで、“年上彼氏×年下彼女”は多いです。

年下好きや、年下彼女ばかりだったとしても、結婚したのは年上女性でした!なんてことは案外多いのです。

そう聞くと、なんだか、少し勇気が沸いてきませんか?

そんな、好きな男性が、年下男性だった場合に、やってみてほしい方法を伝授したいと思います。

年上ぶらないで同等に接する

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

年下男性を好きになると、ここは大人の女性を見せた方が良いのかな?と考えてしまい、お姉さん風や、アネゴぶって、アプローチしてしまった経験はありませんか?

それは良くないのです。

好きな彼が、何となく、あなたのことをいいな・・・と思っていても、年上女性ということで、若干敷居が高くなっているので、その状態を脱すべく、あえて同等で、親近感のある態度で接しましょう!

そうすることで、好きになってもらいやすい存在になれます♪

万が一、お姉さんぶって、好きな年下男性へのアプローチが成功して付き合うことが出来たとしても、素が見せれていない訳なので、疲れてしまいますよ。

頑張っているポイントを見つけ褒める

会話をする男女の後ろ姿

年上ぶって接するのは良くないですが、これは年上女性ならではの特権です。

男性だって褒めてほしいもの。

年下女性に『偉いね』と褒められるもの嬉しいですが、年上女性に褒められると、なんだか照れくさいけど、包み込んでくれているようで、安心する嬉しさが込み上げてきます。

そして自分をなんだか認められてる気分になります。

年下男性にアプローチする際はこちらも是非試してみてください!

たまに弱音を吐いてみる

スマートフォンを持つ女性

年上だから、しっかりしなきゃ、という気持ちは置いておいて、好きな年下男性にアプローチする際に重要です。

普段は、落ち着いていているあなたが、ホロっと弱音を吐いたら、何だか、守ってあげたくなるような気持ちになります。

恥ずかしがらずに、少し計算くさいですが、年下男性アプローチには素晴らしい方法です♫

頼りになることを伝える

膝を抱えて座る女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―