※本ページはプロモーションが含まれています。

男性とのこんなシチュエーションに胸キュン~シチュエーション6つ

男性とのこんなシチュエーションに胸キュン~シチュエーション6つ

恋活

心臓が締め付けられる程の恋って憧れますよね…。 女性なら、一度や二度は経験した事があるのではないでしょうか? 皆さんはどんな胸キュンをしたいですか?そして、してきましたか? 今回は、そんな女性の皆さんが、男性に胸キュンした瞬間と、理想をまとめてみました。 読むだけであなたもキュンキュンしちゃうかもしれませんよ♡

胸キュンってどんな症状が?!

女性の方なら、“胸キュン”という言葉を、聞いた事がありますよね。

男性が女性にとって、嬉しい事、思わず好きになってしまうような言動、行動をしてくれた時に、胸が高鳴る事を言うそうですが…。

女性であれば、誰しもが、胸キュン仕草、シチュエーションをいうのを持っているんだとか!

男性がクサイと思う事が、実はGOOD!

男性は、あまり、気持ちを言葉や行動に、あらわす事が出来ない人が、多いのですが、ふとした瞬間の、甘い言葉に、女性は胸キュンしてしまいます。

毎日、毎回デートの時に言われると、女性はわがままかもしれませんが、胸キュンをしなくなってしまいます…。

ふとした瞬間だからこそ、あまりない事だからこそ、胸キュンする事が出来るのです!

胸キュンレベル☆☆☆☆★!

メモ 時計

シチュエーション1.

仕事中に、急にパソコンがフリーズしてしまった…。

同じ課の同僚男性に助けを求めると「ちょっといい?」

そう言いながら、マウスを握る女性の、手の上から男性が手を重ねて、パソコンを操作してくれました。

距離も近いけど、男性と自然に、手が触れるようになってしまったこの瞬間に胸キュン♡

男性は、わざとじゃないと思いますが、女性は、計算していない男性の行動で、びっくりした胸の高鳴りと、相乗効果でドキドキに…。

シチュエーション2.

女性って、結構冷え性の方が多いですよね。

男性とのデートで遊び過ぎて、気づけば真っ暗に…。

気温も低くなり、寒くなってきました。

そんな女性に気づいた男性が、ふと手を取って、自分のポケットに!

手をつないでいるだけでも、温かいのに、男性の領域に自分の手がある事で、胸のドキドキも上昇してしまいます。

さらに、上着をそっと貸してくれたら、間違いなく、胸キュンですよね。

女性は優しくされる事が一番の胸キュンになります。

胸キュンレベル☆☆☆★★!

女性 朝

シチュエーション3.

彼と一緒のベッドで迎える朝。

「時間だよ、起きなきゃ!」なんて、揺すっては見るものの、男性は意外と起きてくれないもの(笑)

ようやく起きても、まだまだ眠たいご様子。

そんな時に、目をゴシゴシ子供のように擦る姿に、普段とは違うギャップを感じて、胸キュン♡

大人の彼も寝起きは子供のようになってしまうんです。

自分しか知らない彼って結構ドキドキしますよね?

胸キュンレベル☆☆★★★!

調理

シチュエーション4.

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―