※本ページはプロモーションが含まれています。

恋愛に興味ない男性の攻略方法4つ~恋愛興味ナシでもこれでOK!

恋愛に興味ない男性の攻略方法4つ~恋愛興味ナシでもこれでOK!

恋活

恋愛をするのが当たり前だと思っている人にとっては、恋愛に興味ない人なんて信じられませんよね!しかし実際に恋愛には興味なし!って人はたくさん存在するのです。ここでは恋愛に興味ない男性を好きになったときの攻略法を紹介!アタックするだけ無駄なんて思わずに、アタックしてみませんか?

mimi
mimi
2016.05.05

恋愛に興味ない男性を攻略しよう♪

恋愛に対して、興味ない男性を振り向かせるって、はっきり言って難しい!

攻略するためには、まずは心を開いてもらうのが先!?

ちゃんと恋愛に興味ない男性を攻略してみましょう♡

″好きアピール″はしちゃダメ!

会話をする男女の後ろ姿

恋愛に興味ない男性は、女性から、″好きアピール″されるのを一番嫌がります。

恋愛対象として見られていると思うだけで、面倒な相手だと、認識してしまうんですね。

自分は彼女を作るつもりも、相手を好きになる可能性も、ないと思っているので、気を持たせるようなことはしたくないと構えてしまいます。

結果的に、相手に避けられてしまったり、必要以上に関わらないようにされてしまうことも。

つまり最初に、好きだというアピールをしてしまうと、そこで試合が終了してしまう可能性があるということ。

そうならないためにも、好きという感情は自分の心の中だけに抑えておきましょう。

男性が、噂で知ってしまうことのないよう、周囲にも気持ちを隠して徹底しましょう。

めんどくさい女にはならない!

膝を抱えて座る女性

そもそも、恋愛に興味ない男性は、恋愛=面倒だという認識が強いです。

恋愛だけでなく、女性の存在そのものを、面倒だと思っている可能性もあります。

過去に、女性関係で嫌な経験があったり、自分の時間を邪魔されたくない、自由人タイプに多い考えです。

だからこそ、めんどくさそうな女子は、最初から相手にしようとしません。「こいつ面倒だな」と思われたら終わりだということ。

好きな男性だからこそ、頻繁に連絡を取りたい、デートに誘いたいという気持ちは分かりますが、絶対にそれは止めましょう。

相手から″男友達と変わらない″と思われるような、あっさりとした対応を心掛けるのです。

「こいつ女だけどめんどくさくないな」と思われれば、男性との間の壁もなくなります!

まずは″いい奴″枠に入ろう!

浜辺に一人で座っている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―