※本ページはプロモーションが含まれています。

元彼と本当に復縁したいの?復縁の為の2つの基本的戦略

元彼と本当に復縁したいの?復縁の為の2つの基本的戦略

カップル

元彼と別れた後に、「復縁したい!」と願ってしまうことは珍しくありませんよね。時間の経過と共に、楽しかった想い出ばかりが甦ってきますから、どうしたって忘れられない期間はあります。それでもやっぱり元彼がいい!!しかし単なる喧嘩別れや自分から振った場合はともかく、あなたが振られた立場ならどう行動すれば良いのでしょうか?

mayu
mayu
2016.05.09

復縁したい理由をとことん考える

一旦別れを決めたものの、すぐに元彼と復縁したい人は少なくありません。

単なる喧嘩別れやあなたが振ってしまった場合、すぐに連絡して復縁をお願いすれば、元に戻れる可能性は高いでしょう。

問題はあなたが振られる側であった、またはあなたが彼の気持ちを確かめるように別れを切り出し、それを受け入れられてしまった場合。

その状況だと、元彼自身は既にあなたとの別れを受け入れています。

振られた理由は他に好きな人がいるからかもしれないし、気持ちを確かめる行為を繰り返され、あなたの存在が重く耐えきれなくなった可能性も高いのです。

そこから復縁に至るのはハードルは高いので、あなたにも相当の覚悟が必要になります。

その覚悟が自分の中にあるか、まずはとことん考える時間が必要です。

復縁したい理由や、別れた原因の解決策が見つからず、単に寂しいからだけでは説得力もありません。

元彼と復縁したい理由を明確にし、彼に変化を求めず、自分が変わることで解決する覚悟が無ければ、復縁しても上手くいかないことは理解しておきましょう。

捨て身覚悟の100%で臨む!

丘で一人日没を眺める女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―