※本ページはプロモーションが含まれています。

エッチの時こそ本音がわかる?彼氏とこんなエッチしてませんか4選

エッチの時こそ本音がわかる?彼氏とこんなエッチしてませんか4選

オトナの恋愛

彼氏とエッチをしている時に「すごく心地いい」とか「あれ?ちょっと違う」と感じたことってないですか?性格がお互い一致していても、性(エッチ)が一致するわけではないのですよ。そう感じるのは、どこかに彼氏に対して不安な気持ちがあるからかも。実はエッチの時に彼氏の本音がわかるのです。

Emily
Emily
2016.05.09

体がこんなにも触れ合うエッチをしているんだから、彼氏と私、お互いが特別な存在に決まってる!

なんて考えていたら、それは甘いかも。

エッチの時のちょっとしたしぐさや態度で、彼氏の本音がわかるのです。

彼の本当の気持ちを知ってみたいと思いませんか?

ケンカばかりしていても、意外と本音はあなたを大切に思っているのかも?

エッチしたらすぐに普通に戻る人

バラ

女性は抱かれたあともずっと、好きな人にそばにいてほしいですよね?

彼氏も気持ちよくなって、あなたとの時間を大切に思っている・・・

と思っていたら、すぐに洋服を着たり、タバコを吸いだしたり、時には何も言わず帰っててしまうことも。

こういうことってありませんか?

こういう人って、エッチのときも実は目をつぶっていたりするのです。

つまり、自分が気持ちよくなればそれでいい、ということしか頭の中で考えていないのです。

相手なんて誰でもいいのです。

だから自分がイったあと、こんな自己中心的な態度を取れるんですよね。

本音は「エッチができたらいい」というぐらいなのかもしれません。

エッチしているとき、いろいろ話しかけてきてくれる人

バラ 赤

「痛くない?」とか「すごく気持ちいいよ」など会話をしてくれる男性がいますよね?

こういう男性は常に女性のことを意識してエッチしているので、体目的というのではなく、お互いの気持ちを確かめ合っている証拠なのです。

もし彼がこういうタイプの人なら、あなたのことを真剣に思ってくれている可能性が高いでしょう。

同じ体位を続けたがる男性

チューリップ

最初に二人が結ばれた体位から最後まで、まったくそのままで続ける男性っていませんか?

こういう人は女性から見れば、自分勝手だと考えるかもしれませんが、むしろシャイで、なかなか自分から「体位を変えていいかな?」などといえないのでしょう。

こういう時は、あなたからリードして、「上になろうか?」と優しく声をかけてあげると、そこからさらに仲良くなれるかもしれませんね。

本音をうまく伝えることができないタイプですが、純粋な人が多いみたいですよ。

常にいつもと違うことを求める男性

デイジー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―