※本ページはプロモーションが含まれています。

もしかしたら不倫かも?既婚者の彼の見抜き方4つ

もしかしたら不倫かも?既婚者の彼の見抜き方4つ

オトナの恋愛

彼、とても優しくてステキなんだけど、ちょっと不安なことが・・・。それはもしかしたら妻や子供がいるのでは?不倫?なんて感じたことってありますか?彼はあえて既婚者であることを黙っているのかも?つらいけど、あなたが深みにはまる前に彼が結婚しているかどうか、二人が不倫関係かどうかを見抜きましょう。

Emily
Emily
2016.05.06

普段会っている時は、とても優しい彼。

どんな時でもわたしをずっと見守ってくれているよう。

会っていない時でも、メールなどできちんと連絡してくれるマメな彼。

どこかでなんだかホッと感じる時ってないですか?

でも、そんな優しい彼だからこそ、なんだか違和感を覚える・・・

そんなことってありますよね?

もしかしたら彼が不倫をしているかもしれないのです。

そこで彼が既婚者であり、あなたとは不倫であるかどうかを見抜く方法をお教えしましょう。

あなたがいないとき、彼の行動を見張る

ベッドで喧嘩するカップル

例えばデートする時など、「ちょっとトイレに行ってくる」と言って、影に隠れてそっと彼をのぞいてみましょう。

スマホや携帯電話を取り出して、ここぞとばかりにメールを打っているような仕草をしたり、どこかに電話をかけているような行動をした時は要注意ですね。

不倫をしている可能性は大です。

マメな彼だからこそ、妻や子供に対して何かしらの連絡をして、今不倫をしているということを隠しているのかもしれません。

デートの時、何回かそうやってトイレに行くふりをして、彼の行動をチェックしてみてください。

不倫を隠しているからこそ優しいのかも

ベッドで頭を抱える女性

彼が優しいのは、本質的に性格が優しいというのもあるかもしれませんが、不倫をしているのではないかとか、子供とか奥さんとかいるんじゃないの?ということを聞かれるのが怖いために、あえてあなたに積極的に優しさをアピールしているのかもしれません。

男の人っていうのは、浮気をしている時、とても雄弁になるといいます。

なんとか不倫のことをごまかそうとするから、出来るだけ違う話をしようとするものです。

それと同じで、不倫相手に対してあまりにも優しく接する時と言うのは、不倫を隠している可能性がありますよ。

時間を気にする態度をチェック

ベンチで喧嘩するカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―