手相占いを信用する?信用しない?~手相占いの信用について

手相占いを信用する?信用しない?~手相占いの信用について

占い・診断

女の子って手相占いが大好きですよね?将来のこと、仕事のこと、お金のことなど、何でも興味津々なはず。でも、特に気になるのはそう、恋愛運や彼とうまくやっていけるのかなどですよね?手相を信用するかしないか。今回は、その手相占いの信用について、ご紹介したいと思います。

Emily
Emily
2016.05.12

女の子が大好きな”手相占い”

街で、よく手相占いや、または雑誌などで、手相の特集が組まれるほど、女の子は手相占いが大好きですよね。

「ステキな出会いが待っている」とか、「お金がたくさんはいりますよ」とか言われたら、すごく嬉しいですよね?

しかしそれとは逆に、「結婚できないかも」とか、「長生きできない」なんて言われたら・・・。

それはもう、立ち直れないほどショックをうけるものです。

そこで、今回の記事では、手相占いをする時に、信用するか、信用しないか、ということについて、書きます。

あなたは手相を信じますか?

1#手相占いで信じていいのは、良い結果だけ。

カップル 手

「ステキな恋人に出会えます」と言われたら、それだけを信用しましょう。

「結婚には縁が無い」と言われたのなら、「昨日までの自分のことを言われている、明日からは違うんだ!」と考えて、その悪い結果を信用しなければいいんです。

結局は、自分の人生なんです。

「手相で自分の人生を、他人から決められる筋合いはない!」と言うぐらいがいいのですよ。

でも良いところだけは、ありがたく頂戴して、良いことだけを信用するようにしましょう♪

2#当たると評判の人に手相占いをしてもらった場合

女性 カフェ

当たる!と評判である人に、手相占いをしてもらった時に、ガッカリな結果だったなら、さすがにショックを受けるに違いありません。

でも、どんなに、よく当たる手相占いの人に、見てもらっても、100%完璧に、当たるわけではないですよね?

むしろ、数時間後のことについて、どんなことが起こるのか、聞いてみてもいいかもしれません。

おそらく、あまりにも短い期間だと調べられないとか、手相占いは、そんなものを見るのではないと、何かと誤魔化されるに違いありません。

たしかに、手相を見る人が、悪いわけではありません。

でも、手相占いをしてもらって、その人から言われたことを、すべて信用する必要は無いのです。

仮に、自分にとって、すごく良い年になるといった具合に、いい方向で言われた場合でも、「そういう風になったらいいな」ぐらいの感覚で受け止めておくほうがいいでしょう。

「当たったら儲けモノで、当たらなかったらそんなもの」、これぐらいの感覚が、一番いいんですよね♪

自分に都合よく解釈して、都合よく信用することも大事です♪笑

3#手相占いをどうしても信用してしまうなら

女性 カップ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。