※本ページはプロモーションが含まれています。

恋愛占いで振り回されない方法4つ~恋愛占いで一喜一憂する前に

恋愛占いで振り回されない方法4つ~恋愛占いで一喜一憂する前に

占い・診断

「今日はすごく恋愛運がいいのよ」「今日はダメ。じっとしていなさいって」なんて恋愛占いでいわれた内容に一喜一憂しているあなた。気持ちは痛いほどわかります!でも、恋愛占いで振り回されない方法をこっそりとお教えしましょう。これであなたもハッピーですよ!

Emily
Emily
2016.05.06

好きな男性や付き合っている彼氏とうまいくか、いかないか、どうしても自分では決められず、恋愛占いに頼ってしまいたくなりますよね?

でも、あまりに頼りすぎると、余計に辛くなっちゃう結果があるかも・・・。

どんな結果が出たとしても幸福になれる、そんなやり方を見ていきましょう。

恋愛は自分だけではなく相手がいて成立する

水面と水晶玉

運命の人恋愛占いでみてもらって、結果的に悪かったとしましょう。

すると、あなたはため息をついて、「今の彼氏とはうまくいかないんだわ」と嘆きますか?

もし恋愛占いを信用するならば、逆に彼氏の恋愛占いも一緒にみてもらったらどうでしょうか?

あなたは確かに今の彼氏とはうまくいきません、と判定されたとしても、彼氏は「今の彼女(あなた)とずっと長く続くでしょう」とか「次に告白する人(あなた)が運命の人かもしれません」と出ているかもしれません。

つまり、恋愛占いで振り回される人というのは、自分の占った結果だけに一喜一憂してしまうのです。

だから、もし恋愛占いを見る場合、好きな男性の恋愛占いの結果もしっかりと見ておくということ、もし付き合ってる彼氏ならば、一緒に確認し合うというのもいいかもしれません。

恋愛占いには必ずフォローがある

光に照らされて影になる女性

例えば、その日すごく運が悪かったとしましょう。

「今日は一日気分がすぐれない日で、好きな人にもあたってしまうでしょう」とか、「彼氏とのデートの約束におくれてしまい、怒らせる可能性が高い」と言った占いの結果が出たとします。

でも、そういう時は必ず恋愛占いにはフォローがあることを覚えておいて!!

それは何かと言いますと、雑誌などにラッキーアイテムが載っていますよね。

つまり、あなたのラッキーアイテムは傘だとすると、傘をきちんと持っていけばそういった恋愛占いの悪いところも、プラスマイナスゼロになるという風に考えればいいのです。

占いをする人によっては、ラッキーアイテムの他にも、ラッキーナンバーやラッキーカラーなどその人によって違いますので、チェックしてみてはいかがですか?

恋愛占いの結果が悪かった時にこそ

光を受け止める手

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―