※本ページはプロモーションが含まれています。

大学生の彼氏が喜ぶ5000円以内のプレゼント~低予算でも大丈夫

大学生の彼氏が喜ぶ5000円以内のプレゼント~低予算でも大丈夫

恋活

大学生の彼氏へのプレゼントとなると、どうしても金額的に値の張る物が多くなってしまいますよね。とはいえ金欠で、とても高価なプレゼントは渡せない!という人もいると思います。今回は大学生の彼氏に喜んでもらえる5000円以内のプレゼントを紹介!イベント事のプレゼントにいかがでしょうか。

mimi
mimi
2016.05.11

5000円以内で選ぶオススメのプレゼント☆

大学生と言えばもう立派な大人。

プレゼントで思い浮かぶのはブランド品など高価なアイテムばかりですよね。

しかし5000円以内でも喜ばれるプレゼントはちゃんとあります!

決して安っぽく感じさせない、大学生彼氏にピッタリなプレゼントを贈りましょう♪

実用的で◎機能性・デザイン性重視の文房具

廊下で向き合う男女の学生

大学生にとっては、必需品と言える文房具。プレゼントされて困る人はまずいないでしょう。

文房具と聞くと、地味なイメージがあるかもしれませんが、元々安値のものが多いだけに、5000円の予算ならば良い文房具を選ぶことができます。

文具メーカーの機能性を重視したものから、ブランド物の、デザイン性を重視したものまで選ぶことが可能です。自分ではこんな高いお金を出して買わない!というものだからこそ、実は彼氏から喜んでもらえるアイテムだったりするんです。

文房具なら大学生活ではもちろん、社会人になっても、ずっと使い続けることができるのが魅力◎

愛着が湧くような素敵な文房具を、大学生の彼氏にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

オシャレな彼氏に♪ブランド物の香水

ソファで本を読む学生

窓際に座る若い男女

彼氏に香水のプレゼントをするのは、カップルならもはや定番ですよね♪

日頃から香りを身に纏うのが好きなオシャレな大学生の彼氏なら、確実に喜んでくれるでしょう。

香水であれば、ボトルサイズによって、5000円以内で購入することが可能ですし、なんといっても見た目がオシャレです。

お金がなくて、香水をプレゼントしたとは、間違いなく思われないので、安心してください。

ありきたりな感じが嫌な人は、期間限定の香水ボトルを選んであげるのもオススメ☆

香水にプラスαでタオルなどの小物をセットにして贈るのも、大学生の彼氏には喜ばれますよ。事前に彼氏好みの香りをリサーチしておくと、香水選びで失敗しません。

これから活用する日が増える!ブランドネクタイ

ベンチに座る若い男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―