デート服どうしよう~彼と初めてのデート!男性の好みはコレだ!!

デート服どうしよう~彼と初めてのデート!男性の好みはコレだ!!

1942
update
posted2016/05/10

大好きな彼からデートに誘われた!どうしよう!デート服が決まらない!普段のオフィスファッションとは違うイメージを彼には持ってほしい。女性ならそう思いますし、男性もそうあってほしいと思うようです。今回はそんな大人の女性のデート服についてまとめてみました。デートの前にファッションにきましょう!

1942
update
posted2016/05/10

デートが決まった!何を着よう!

女性なら、誰でもデートをする時はおしゃれにしたいもの。

しかし、デートしてくれる男性の好みがわからないし、何を着たらいいのか、わからない!

そんな方は是非、参考にして頂ければと思います。

今回は、男性が思うおしゃれな女性のデート服についてまとめてみました。

見るからに“デート服”とアピールしてはダメ!

デート服を選ぶ際にまず、気にかけてほしいのが、これが私のデート服です!

と、アピールしている服です。

普段の雰囲気とかけ離れてしまったり、無理している服装は、女性がすぐ気付くように、男性もわかってしまいます。

出来れば、いつもの雰囲気を壊さない程度でデート服を選ぶのが、無難だといわれています。

でも、ギャップは必要!

いつもとかけ離れ過ぎてしまうのは問題ですが、男性からしてデート服にTシャツとデニムで来られてもちょっと引いてしまいます。

デートをいうことで男性もそれなりの準備をしています。

もちろん、最初から登山デートやアクティブに動く事が決まっているのであれば、デートに合わせた服が求められますが…

普段の雰囲気とは違う女性を見た時、男性は女性に魅力を感じるのです!

男性の理想のデート服とは?

定番だけど、外せない“スカート”

女性らしさを出すためにデート服として選ぶ女性も多いスカート。

これから夏にかけて薄着になり、スカートも寒い時期とはことなり、ふわふわしたものが多くなってきますね。

実際に男性に対して行ったアンケートでも、デート服にスカートを履いてほしいと答えた人は多く、願望として表れているようですね。

おすすめは、白いフレアースカート!

男性は女性のデート服で“白い服”を着てほしいそうです。

純粋とか、可憐なイメージを持っている男性は意外と多いようですね…笑

男性を誘うには…「ミニスカート」

デート服というか、男性が思わず振り向いてしまう女性の服装はミニスカートです。

タイツやストッキングなどを履いているのもいいのですが…出来れば“生足”で!(笑)

スタイルに自信がない方もひざよりちょっと上ぐらいのスカートを選んでみてはいかがでしょうか?

せっかくの脚も見せなきゃ綺麗になりませんよ。

女性らしさを簡単に演出“ワンピース”

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

いつもの雰囲気を壊さないって、どれくらいまでなら変化をつけてもいいのかって悩んじゃう。あまりにも違いすぎてもダメってことでしょ?自分ではそんなに変わらないと思っても、相手からしたら違いすぎって思われる可能性もあると思うと、悩むぅぅぅぅ

2 4mの風
通報

初めてのデートにミニスカート履いて行ったらその場でお店に連れていかれてズボン買われた(笑)彼女がミニスカート履くのいやなんだって。自分にだけ見せてほしいから、スカート履くなら長めのやつにしてほしいって言われましたね。

1 まだまだ
通報

スカートは絶対に履くって固い決意があるんですけど、カラーが全然決まらなくて困ってました。この記事救世主です。好印象のあるホワイトで決まりました。できれば、靴についても触れてほしかったですね。服と靴はセットも同然ですから。一緒の方が、コーデもしやすいので。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー