※本ページはプロモーションが含まれています。

デート服どうしよう~彼と初めてのデート!男性の好みはコレだ!!

デート服どうしよう~彼と初めてのデート!男性の好みはコレだ!!

恋活

大好きな彼からデートに誘われた!どうしよう!デート服が決まらない!普段のオフィスファッションとは違うイメージを彼には持ってほしい。女性ならそう思いますし、男性もそうあってほしいと思うようです。今回はそんな大人の女性のデート服についてまとめてみました。デートの前にファッションを決めましょう!

デートが決まった!何を着よう!

クローゼット 女性

女性なら、誰でもデートをする時はおしゃれにしたいもの。

しかし、デートしてくれる男性の好みがわからないし、何を着たらいいのか、わからない!

そんな方は是非、参考にして頂ければと思います。

今回は、男性が思うおしゃれな女性のデート服についてまとめてみました。

見るからに“デート服”とアピールしてはダメ!

女性 アピール

デート服を選ぶ際にまず、気にかけてほしいのが、これが私のデート服です!

と、アピールしている服です。

普段の雰囲気とかけ離れてしまったり、無理している服装は、女性がすぐ気付くように、男性もわかってしまいます。

出来れば、いつもの雰囲気を壊さない程度でデート服を選ぶのが、無難だといわれています。

でも、ギャップは必要!

いつもとかけ離れ過ぎてしまうのは問題ですが、男性からしてデート服にTシャツとデニムで来られてもちょっと引いてしまいます。

デートをいうことで男性もそれなりの準備をしています。

もちろん、最初から登山デートやアクティブに動く事が決まっているのであれば、デートに合わせた服が求められますが…

普段の雰囲気とは違う女性を見た時、男性は女性に魅力を感じるのです!

男性の理想のデート服とは?

女性 スカート 夕日

定番だけど、外せない“スカート”

女性らしさを出すためにデート服として選ぶ女性も多いスカート。

これから夏にかけて薄着になり、スカートも寒い時期とはことなり、ふわふわしたものが多くなってきますね。

実際に男性に対して行ったアンケートでも、デート服にスカートを履いてほしいと答えた人は多く、願望として表れているようですね。

おすすめは、白いフレアースカート!

男性は女性のデート服で“白い服”を着てほしいそうです。

純粋とか、可憐なイメージを持っている男性は意外と多いようですね…笑

男性を誘うには…「ミニスカート」

デート服というか、男性が思わず振り向いてしまう女性の服装はミニスカートです。

タイツやストッキングなどを履いているのもいいのですが…出来れば“生足”で!(笑)

スタイルに自信がない方もひざよりちょっと上ぐらいのスカートを選んでみてはいかがでしょうか?

せっかくの脚も見せなきゃ綺麗になりませんよ。

女性らしさを簡単に演出“ワンピース”

女性 スカート ワンピース

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―