※本ページはプロモーションが含まれています。

この手相だけで金運の全てが分かる~手相から見る金運線

この手相だけで金運の全てが分かる~手相から見る金運線

占い・診断

人生にとってお金はないよりもあった方がいいですよね。特に結婚を考えている女性にとって、男性の懐事情は気になるところ…。 浪費癖、倹約家、お金持ちなどなど、全ての金運は手相に現れてしまうのです。今回の記事では、手相から見る金運線のアレコレをご紹介したいと思います☆

手相でお金持ちか、わかる?!

皆さんの、両手の平に刻まれている“手相”

生まれ持ったものであり、皆さんの人生を、表しているものだと言われています。

人によって手相は異なりますし、どんどん変わっていくものなのです。

今回は、そんな手相の中から、金運が分かる金運線について、まとめてみました。

金運線を見る前に#手相はどっちの手で見る物なの?

手 砂

両手の平にある手相は、どちらを見ればいいのか?と良く聞かれるのですが、右手は、本来生まれ持った運命や才能を見るものとして、左手は、今の状態を指し示すものとして、見ています。

大きく手相が変わるのも、右手の方が多いと思います。

しかし、総合的に判断する占い師の方は両方を見て、今現在と今後について見ているようです。

手相はどのくらいの周期で変わるの?

個人差はありますが、早い方でも2週間程度で手相は大小様々な変化をもたらしてくれます。

それは、良い事もあり、悪い事もありますが…。

なので、1年間も空けばかなり手相も変化していると思います。

実際に私の友人は2週間程度で、かなり変わっていましたよ!

手相で金運って分かるの?

花

ずばり、答えは“YES”

手相には金運にまつわる線がたくさんあるのです。

もちろん単体で金運が上昇する手相もありますし、組み合わすと、結果的に、金運上昇に繋がる手相という場合もあります。

基本的な金運を見る“金運線”

手 貝

金運を見る為の手相として有名なのが、小指の付け根部分に表れる縦線です。

小指の下から、人差し指の方に向かって、緩やかなカーブを描いているのが、感情線となるのですが、その線の上下にある縦線が“金運線”と呼ばれる手相です。

縦に太く長く、伸びていれば、金運があるという事になります。

まれに、縦線が小指まで伸びている場合がありますが、これは本当にお金持ちの金運線になっています。

金運線があるから大丈夫?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―