※本ページはプロモーションが含まれています。

恋愛ソングまとめ~片思い?告白?ラブラブ?~胸キュン♪

恋愛ソングまとめ~片思い?告白?ラブラブ?~胸キュン♪

恋活

現在、恋愛をしていて彼氏とラブラブな方も、片思いしている方も、恋愛ソングを聴いてより気持ちを高めてみませんか?今回は彼氏がいない女性も、好きな人がいない女性も、片思いをしている女性も、もっと恋愛をしたくなる“恋愛ソング”をまとめてみました!男性が歌う恋愛ソングから、女性が歌う恋愛ソングまで、きっと好きになる曲が見つかるはずです。

聴くだけで恋をしたくなる…

皆さんにとって、一番の恋愛ソングはどんな曲ですか?

明るい彼との楽しい思い出とリンクするラブラブ恋愛ソングですか?

それとも、これから付き合うまでのドキドキ感を歌った切ない系の片思い恋愛ソングですか?

今回は様々な恋愛を歌った“恋愛ソング”についてまとめてみました。

特に私は片思い中の恋愛ソングが忘れられないクチだったりします♪

これから恋愛する人の背中を押してくれる恋愛ソング

本の上の恋を示すハートマーク

「貴方の恋人になりたいのです/阿部真央」

片思いしている男性に向けて、好きだけど前に進めない片思い女性の心理をストレートな言葉で綴った恋愛ソングです。

“あなたをもっとちゃんと知りたいけれど、今よりもっと仲良くなりたいけど、深入りしたら嫌がりませんか?そう思うと聞けなくて…”

“バイトはなんですか?彼女はいますか?聞きたい事はたくさんあるわ”

“厚かましい願いではありますが、貴方の恋人になりたいのです”

ストレートに女性の心理を描いているので、女性から支持されていますね。

片思い中の女性なら『わかる!!』と共感必須です♪

 「恋におちたら/Crystal Key」

一目ぼれをした女性の心理を歌った片思い恋愛ソングです。

ドラマの主題歌になった事もあり、知っている方も多いと思います。

“出逢った時からきっとすべての世界変わりはじめていたよ。今ならこの気持ちを正直に言える”

相手の大切なものについて、そして、一緒に守っていきたいと決意した内容の歌詞は、ストレートに気持ちを伝えてくれる、そして応援してくれるような明るい片思い恋愛ソングになっています。

好きな人に告白したい気持を後押ししてくれる恋愛ソング

物思いに耽る女性

「告白/FUNKY MONKEY BABYS」

男性目線で作られた恋愛ソングですが、女性にとっても応援してくれる片思い応援ソングになっています。

“大好きだ大好きなんだそれ以上の言葉をもっと上手に届けたいけど、どうしようもない溢れだす想いを伝えるとやっぱ大好きしか出てこない”

片思いをして、本当に好きになった人に告白する気持ちを歌っている曲ですが、告白する勇気を奮い立たせてくれる恋愛ソングになっています。

「風吹けば恋/チャットモンチー」

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―