※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に「かわいい」と言われたい!言わせたい!今すぐできる事4つ

彼氏に「かわいい」と言われたい!言わせたい!今すぐできる事4つ

自分磨き

彼氏が何気なく「俺、かわいい子が好きなんだよね」なんていったら、どうしますか?見た目が?顔が?服装が?とにかく彼氏の好みの女の子になりたいですよね?彼氏にかわいいと言われたい!これは誰でも思うこと。彼氏からかわいいと言われる、そして言わせるにはどうすればいいのでしょうか?一緒に考えてみましょう!!

Emily
Emily
2016.05.10

かわいいって言われたい!

「あれ?最近かわいくなった?前とは違うね」と彼氏に言われたらどうですか?

「かわいい」って、最高の褒め言葉ですよね?

「そうかな♪」なんてあなたが照れてみると、彼の目にはさらにかわいいと映るのです。

ちょっとしたことで、すぐに彼の好みのかわいい女性になれますよ。

それも大変身ではなくて、プチ変身で十分なんです♪

彼氏にかわいいって言われたい!

女性ならいくつになっても、その気持ちはありますものね。

等身大はかかさずに

メイクアップし目を瞑る女性

まずなんといっても、『かわいい女性』になろうとして背伸びをしようとしないことです!自分以上のものをみせようとするのではなくて、あくまで自分らしく。

アイドルのように振舞うのが「かわいい」というのではないのです。

等身大で十分です。

これをまず心がけましょう。

甘え上手でもいいですし、聞き上手でもいいのです。

彼氏からすれば自然体のあなたが「かわいいな」と思うのです。

付けたり、足したりしないこと。

自然体で自然を取り込む女性

『かわいい』を演出してはダメです!

無理に何かを付けたり足したりしないことを覚えておくと良いでしょう。

だって、そもそも彼氏はあなたを好きになってくれたんですから、無理してもダメ!

女性は小さい頃から、とにかく「つける」「足す」のが好きですよね。

かわいいと言われたくてお化粧したり、いろいろな物をつけたりします。

例えば、まつげをつけたり、ウィッグをつけたりしますよね?

それって大がかりな変身なんですよね。

急に彼氏から「会わないか?」と言われたときには、対処できなくなってしまいます。

だから普段からナチュラルメイクを心がけてみましょう。

後はお肌のトラブルに気をつけるために、食生活と睡眠に気を配ることもポイントです。

もちろん、たまにアクセントで彼氏にドキッを与えるのは大事だけど、基本的なあなたはそのままで大丈夫♪

女性誌は捨てて

笑顔で振り向く女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―